人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレエレッスン

今朝は睡魔に負けそうになりましたが、昨晩、食べ過ぎたので「絶対にレッスンに行かねば」とのそのそと布団から出てレッスンへ☆



「大きな白鳥」は振りにも慣れて気持よく踊れるようになってきました。次回はみんなの動きが揃うように「この音でポーズする」とか「顔の向きはこっち」とか確認したいなぁと思います。


王子が白鳥たちの間をぬってオデットを探す場面が私は大好き(3分10秒から)そしてその後に四羽と大きな白鳥が走り出てくるところも楽しいのですが、その後の足を後ろに引いて体を前に倒す動き(4分40秒から)がきついガーンガーン もちろん後ろに引いた足の膝は床についてはいけません。



みんな簡単そうにやっているのですが、私、やり方間違ってるのかな・・・。
by rabbitsick | 2013-11-16 16:30 | バレエ | Comments(0)

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪


by しまじろう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31