人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やんも

大好きなやんも初めてディナータイムに訪問お酒


■さば塩焼
ランチで良く頂く大好きなさば塩焼き♪
やんも_f0082356_20380621.jpg

■生しらすと桜海老のかき揚げ
やんも_f0082356_20383593.jpg

■地鶏炭火焼
やわらか~。
やんも_f0082356_20384260.jpg

■鯛
この日はレッスン後で食欲旺盛。ごはんを3杯頂いてしまいました。
やんも_f0082356_20385193.jpg


この後は近くで食事をしていた友人と合流してカフェへ
Commented by chocolatm at 2013-12-01 18:12
やんも美味しいですよね♡
鯖も桜海老のかき揚も美味しそうです。
それにしても、ごはん3杯とか食べましたね~(^^)。
たくさん運動して、美味しくゴハンをいただく。
やはり、それが心身ともに良いかと思います。
明日からの一週間も頑張りましょう!
Commented by rabbitsick at 2013-12-01 22:28
chocolatmさん

私、やんもに来るといつも鯖を選んでしまうんです(笑) この日は運動後でごはんが進んでしまいました♪

今週は大きな会議があるので忙しくなりそうです(T T)お互い頑張りましょう!!
by rabbitsick | 2013-11-28 20:30 | *大手町・丸の内 | Comments(2)

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪


by しまじろう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31