人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューヨーク 13 44 & X Hell's Kitchen サークルラインクルーズ

ニューヨーク5日目。 
マンハッタンを船でめぐる観光ツアー、サークルラインクルーズに参加するため、ホテルから42ストリートをひたすら西に歩き乗り場に到着走る人
ニューヨーク 13 44 & X Hell\'s Kitchen サークルラインクルーズ_f0082356_20433615.jpg



しかし乗船したい時間のチケットはすでに売切れており予定より遅い出港時間のチケット(こちらもシティパスを使って購入)を購入。出港時間まで1時間位と、中途半端な空き時間が出来てしまいとりあえずカフェを探してみるも中心地から離れた場所のせいか何もないし、寒いしでお互い(私だけ?)ちょっとイライラむかっむかっ
ニューヨーク 13 44 & X Hell\'s Kitchen サークルラインクルーズ_f0082356_20201532.jpg



その時目に留まったのがこちらの 44 & X Hell's Kitchen 美味しそうで値段もリーズナブルなので入ってみることに。
ニューヨーク 13 44 & X Hell\'s Kitchen サークルラインクルーズ_f0082356_20135685.jpg


席に着くとマフィンがジャンムと一緒に提供されますいちごいちご
ニューヨーク 13 44 & X Hell\'s Kitchen サークルラインクルーズ_f0082356_20141446.jpg


マッシュルーム、ベーコン入りのスクランブルエッグ&ハーブトースト
ニューヨーク 13 44 & X Hell\'s Kitchen サークルラインクルーズ_f0082356_20145641.jpg


ソーセージやトマト入りのオムレツ。
こちらの方がとろとろのチーズも入っていておいしかった。
ニューヨーク 13 44 & X Hell\'s Kitchen サークルラインクルーズ_f0082356_20154552.jpg


紅茶で冷えた体が温まる♪
ニューヨーク 13 44 & X Hell\'s Kitchen サークルラインクルーズ_f0082356_20185732.jpg
44ストリートと10thアヴェニューの交差点にあるこのお店、店員さんは180cm以上のイケメンばかり!!グランドセントラル駅のフードコートや街中のスーパーの店員さんは本当無愛想だし、空港でさえ何かを食べながらの接客は当たり前。レストランでも日本では考えられないような接客態度のところもありますが、この店はみんな対応も良かったです。人気店のようで、私達がお店を出る頃には外に行列が出来ていました。 



地獄のキッチンに救われフェリー乗り場に戻り乗船。


建設中のワンワールドトレードセンター
ニューヨーク 13 44 & X Hell\'s Kitchen サークルラインクルーズ_f0082356_20213592.jpg


係員の「危ないから船内は動きまわらないでくれ」という注意を何度受けても歩きまわって写真を撮るおばさんがいました。最後には客からも注意されてましたあせる
ニューヨーク 13 44 & X Hell\'s Kitchen サークルラインクルーズ_f0082356_20235432.jpg


自由の女神~目
ニューヨーク 13 44 & X Hell\'s Kitchen サークルラインクルーズ_f0082356_20253069.jpg


ウルトラクイズを思い出すなぁ。
ニューヨーク 13 44 & X Hell\'s Kitchen サークルラインクルーズ_f0082356_20253772.jpg


良い天気でしたがやはり寒い。冷える(((ー ー)))
ニューヨーク 13 44 & X Hell\'s Kitchen サークルラインクルーズ_f0082356_20272296.jpg


とんちゃんが「これ(オペラグラス)であっち見てごらんよく見えるよ(´∀`)」とか「寒い?こうするとあったかいよ(´∀`)」とかいろいろ気遣ってくれて先ほどイライラしたことを心の中で反省(笑)
ニューヨーク 13 44 & X Hell\'s Kitchen サークルラインクルーズ_f0082356_20273315.jpg

ニューヨーク 13 44 & X Hell\'s Kitchen サークルラインクルーズ_f0082356_20291310.jpg

ニューヨーク 13 44 & X Hell\'s Kitchen サークルラインクルーズ_f0082356_20385458.jpg

90分の乗船を終え、5番街へ向かいます☆




by rabbitsick | 2013-12-09 20:39 |   ※2013年 ニューヨーク | Comments(0)

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪


by しまじろう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31