人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクイーユ

平日休みを利用して代官山へお出掛けカバン



友達から教えてもらったアクイーユでランチ 平日13時過ぎの訪問ですが店内は満席。


■キッシュプレート
ベーコンときのこのキッシュでした。
アクイーユ_f0082356_19551797.jpg


■プレーンパンケーキ
ハーフサイズを頂きました。ハーフとはいえ直径17cm程のパンケーキが2枚。レギュラーサイズは直径20cm程みたいです。
アクイーユ_f0082356_19564653.jpg


ホイップクリームものせていただきます。
アクイーユ_f0082356_20071563.jpg



ランチ後はきのこちゃんへの出産祝いを買いにボンポアンへ。ボンポアンは西郷山公園の向かえにあります。アクイーユからは歩いて20分位で、ランチ後のお散歩にちょうど良い♪ ボンポアンの子供服かわいいー!!!対応してくれた店長さんがいろいろ相談に乗ってくれてとても感じの良い方でした^^ 

ショーウィンドウは雪の舞うなか女の子と白鳥が遊んでいる姿を現しているそうです雪
アクイーユ_f0082356_20190031.jpg

ボンポアンを後にして渋谷まで歩きます。大学生時代、きのこちゃんとよく歩いた道。懐かしいなぁ。




Commented by がぁこ at 2013-12-27 16:24 x
ボンポワンわかったんだねぇ!!
私も、ずっと行きたいけれど、いけてない・・・。
のびちゃんがフランスにいた時に、頼みたかったけれど・・・。
Commented by rabbitsick at 2013-12-29 20:32
がぁこ

うん!ボンポアン行ったーすっごく可愛かったよ!ありがとう!代官山でなくても銀座松屋や日本橋高島屋にもお店入ってるよ^^ 見たら欲しい服たくさんだと思うよ♥
by rabbitsick | 2013-12-26 19:45 | Comments(2)

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪


by しまじろう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31