人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残業時間と体系の比例

続く残業の日々。入社以来きっての忙しさ(@@)

そんな日々を送っていたら「あれ?何か戻ってない?(¬¬;)ぇ?!」 ヨガ&バレエ効果で引締まったウエストが元に戻った気がする・・・。残業終わって遅い時間にがっつりごはんを食べているからか(´Д`。)&残業中に配給されるお菓子のせいか。仕事は好きだし残業も嫌ではないが食生活に気を付けなきゃ+゚(゚´Д`゚)゚+。
Commented by tokyodiary at 2006-05-14 01:23
リンク、どうもありがとうございました!
私も、会社にいる時間が長くなると、確実に太ります・・・
それも、確実にウエストにきます(笑)
デスクの中に常備しているお菓子に加え、みんなが与えてくれる食料。
夏に向けて、そろそろ本格的に意識を高めようと思っていますが、誘惑に負けないようにしなくては!
仕事が好き、ってすごく素敵ですね♪
Commented by rabbitsick at 2006-05-14 15:29
やっぱり残業すると太りますよね(><)誘惑にさっそく負けて今日もケーキを食べてしまいました・・・。
by rabbitsick | 2006-05-13 23:41 |  オン | Comments(2)

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪


by しまじろう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31