人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレエレッスン

本日発表会前の最後のレッスン。 
本番は注意事項をしっかり頭に入れて、先生、仲間と一緒に思い出に残る舞台になるよう楽しんで踊ります^^v
バレエレッスン_f0082356_22331818.jpg


先日、2度目の出張も無事終了。会議直前に上司から「これも説明して。あと司会もやって」と言われ焦りましたがなんとかなりました。男性にとってバレエはまだまだ身近な存在ではないようで、以前の上司、今の上司共に、私を誰かに紹介する際に「彼女、クラシックバレエを習ってるんですよ」と話します。そこから話題が広がることもあり、バレエは初対面の人との会話の助けになっています♪ 
出張先では「姿勢が良い」「首のラインがバレエやっている感じ」と言っていただき、嬉しかったニコニコ バレエに通じる点を褒めてもらえるのが一番嬉しい



by rabbitsick | 2014-03-22 22:37 |  バレエ | Comments(0)

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪


by しまじろう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31