人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年 発表会

発表会終了しました


初めての全幕もの、それも大好きな「白鳥の湖」、そして憧れていた「大きな白鳥」を踊ることができてとても幸せでした。 休みまで取って上司&同期&後輩&友人が応援に来てくれました。こうして趣味に全力投球出来るのも職場の皆さんの助けあってこそ。感謝しています。 
2014年 発表会_f0082356_22411637.jpg



応援に来てくれたみなさん、ありがとうございました。今年は偶然にも全てピンクでまとまりましたブーケ1
2014年 発表会_f0082356_22511991.jpg




Commented by non_troppo88 at 2014-03-29 09:59
発表会おめでとうございます。
やはり白いチュチュはいいですね。とても似合ってますヨ。(^^
残念ながら今回は伺えませんでしたが、舞台で踊った感想レポ
楽しみにしています。


Commented by rabbitsick at 2014-03-29 13:07
トミーさん

ありがとうございます♪ 今年こそ観に来て頂きたかったのでとっても残念です(T T) 今回、二の腕の太さが気になって気になって、脂肪を落として筋肉質な二の腕を目指します!!
Commented by marikkomekko at 2014-03-30 00:42
お久しぶりです^^
すごく素敵~
チュチュがお似合いです♪
大人になってからの発表会って子供のころよりも真剣度が違うから終わったときの充実感はひとしおですよね。
そしてお花もかわいい。
みんなピンクってところをみるとしまじろうさんのイメージカラーなのかな。
きっとかわいくて女性らしいんだろうな^^
Commented by rabbitsick at 2014-03-31 22:50
まりまりさん

お久しぶりです!!
そうなんですよ~子供時代より今の方が発表会にかける意気込みが違います(笑)まりまりさんのフラメンコもきっとそうなんでしょうね♥
自分ではピンクのイメージはないんですけどね(笑)好きな色ではあるのでそういうイメージを持ってもらえてるとしたら嬉しいです^^
by rabbitsick | 2014-03-27 22:37 |   *2014年発表会 | Comments(4)

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪


by しまじろう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31