人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレエレッスン

発表会の練習が始まると運動量が増え、食べても食べても太らないという嬉しいスパイラルが今までは生じていたのですが、3月の発表会の練習が始まった昨年10月から体重は右肩あがり!! 代謝落ちてるのかな~ガーン

今日のレッスンでY字バランスをした時に「む?腹回りの肉が邪魔でこれ以上足があがらない!」という悲劇ガーンガーン やだー!!

見た目よりがっちりしており、体重も多い私。先日も友人や同僚から「え!体重そんなにあるの?!」と驚かれあせる 我が家の体重計によると、体脂肪も増えているので対策を練らなければです。




Commented by chocolatm at 2014-06-15 14:52
お家ごはん美味しそうです~♪
胸肉って塩麹に漬ければパサッとしないですか?
カロリーも気になるけど、どうしてもジューシィなもも肉を手に取ってしまいます。
パン、ゴンランですね!この5色のパン大好きです。
ディップはどんなものを用意されたのですか?
いつもバターorはちみつと芸がないので見習いたいです。
Commented by rabbitsick at 2014-06-16 21:57
chocolatmさん

胸肉、今回の料理ではパサパサしてませんでしたよ~。
パン、ゴントラン・シェリエです。写真だけで分かるとはさすがchocolatmさん!!ディップはアボガド、バター、トリュフです。バターとトリュフは明治屋で美味しそうな物を買ってみました。自分で作ったわけではないので、全然お手本にならないですよ(><)
by rabbitsick | 2014-06-03 20:21 |  バレエ | Comments(2)

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪


by しまじろう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31