人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀の塔 銀座白金や

この日は両親が東京に遊びにやって来ました。


「おしゃれな杖が欲しい」という父親に杖をプレゼントし、銀の塔でランチ 数ヶ月前に母親と来たのですが、父親も「銀の塔のシチューを食べてみたい」ということで再び訪問。 湯気でレンズが曇りますメガネ
銀の塔 銀座白金や_f0082356_23485134.jpg


小鉢。
銀の塔 銀座白金や_f0082356_23502877.jpg


前回はグラタンとシチューのセットにしましたが、今回はシチューのみ。
銀の塔 銀座白金や_f0082356_23503811.jpg



食後は母親のリクエストで、銀の塔別館の並びにある白金や(ぷらちなやと読みます)でいなり寿司を購入。
銀の塔 銀座白金や_f0082356_00034399.jpg


可愛らしいひとくちサイズでパクパク食べれちゃいます。
銀の塔 銀座白金や_f0082356_00035895.jpg



そして辻利のアイスを食べながら我が家でのんびりソフトクリーム この抹茶最中、中にはたっぷり小倉あんが入っていて美味しいんです
銀の塔 銀座白金や_f0082356_00155140.jpg
有意義な一日でした♪




Commented by がぁこ at 2014-07-03 12:06 x
おしゃれな杖ね♪私も、いつも地味なものしか持たない母親に、杖が必要になったら、とてつもなく派手な杖を買ってあげるから!!と、何故か昔からいっていたよ!!

杖を使う様な歳には全然及ばずだったので、その願いは叶わなかったわけなんだけれどね・・・。

しまじろうちゃんのパパさんなら、何でもない杖もお洒落にみえそうだけどね♪
Commented by rabbitsick at 2014-07-06 18:21
がぁこ

がぁこママこそスタイルが良いから何着ても似合うし、杖もお洒落に使いこなしそうだよね^^
ちなみに杖は予算オーバーだったから、すぐに失くさないようにしてもらいたいです(^ー^;
by rabbitsick | 2014-06-27 23:46 |   *銀座・日比谷・八重洲 | Comments(2)

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪


by しまじろう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31