人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラコクシネル

京橋にある東京スクエアガーデン内にあるラ コクシネルでランチナイフ&フォーク



3,600円と4,800円のコースでしたので、3,600円の方(前菜、魚or肉、デザート)をいただきました。

■アミューズ
ラコクシネル_f0082356_22355671.jpg


■前菜
※帆立貝のポワレとやさいんげんのコンポジション
ラコクシネル_f0082356_22405579.jpg


■肉料理
※岩手小形牧場牛 ランプのロースト
ラコクシネル_f0082356_22411774.jpg
マンダリンオリエンタルホテルのレストラン「シグネチャー」のシェフとソムリエがオープンさせたお店ということで、期待大でしたが、全体的に思っていたより普通・・・。



■デザート
※ダークチョコレートとエスプレッソのムース
ピスタチオのアイスが美味しい♪
ラコクシネル_f0082356_22463998.jpg


一緒にランチした友達から可愛いバレリーナのブックマーカーをいただきましたプレゼント 友達とは食の好みが似ており、ふたりとも前菜からデザートまで全て同じメニューを選択しました(笑)
ラコクシネル_f0082356_22472076.jpg
この日は「え~そんな対応するの??」ということがあり、正直印象が良くないのですが、ひとりでも入りやすそうなお店で、1,000円代のランチセットもあるから平日に行ける機会があればもう1回行ってみようかなぁ。



by rabbitsick | 2014-09-29 22:30 |   *日本橋・神田 | Comments(0)

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪


by しまじろう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31