人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレエレッスン

今日のレッスンは4人でしたので細部まで見ていただけました♪
今日は定時を過ぎた頃、上司や先輩から「今日レッスンでしょ?残業しちゃ駄目だよ」と言われたので「ちょっと疲れてるので今日はお休みしようかと・・・」と言うと「駄目だよ!発表会まで頑張りなさい!」と背中を押されレッスンへ(笑)ありがたい?(笑)



レッスンでは「もっと全身全霊で踊って!!もっとこうできない?!覇気がない!!もっと呪って!」と先生。みんな仕事あがりで疲れているのかしらねあせる

今日気づいたのですが、ウィリの群舞、上手下手に12人にずつ分かれた時に自分側はシニアが私だけΣ(´Д`lll) しかも私はとっても可愛い女子高生とペア。同じ衣装着て、濃いお化粧してもやはりジュニアとシニアの差は客席から見て歴然だから嫌だなぁ・・・しょぼん

本日の体重、46.9キロ。



by rabbitsick | 2014-11-18 20:57 |  バレエ | Comments(0)

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪


by しまじろう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31