人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレエレッスン

発表会後の初レッスン
コンクール出場キッズたちと一緒だったのでやることが難しいあせる


発表会が終わりちょっと寂しい気分。観に来てくれた皆様には「サンキュークッキー」をお礼にしましたプレゼント
バレエレッスン_f0082356_17133882.jpg
先日同僚に「発表会に友達呼べるってすごいね」と言われました。もちろん嫌味ではなく(発表会も観に来てくれたことあるし)彼女自身、人前で何かするのが嫌いで、ましてそれを友達に見られるのが耐えられないそう。だから子供の頃はピアノの発表会に出るのが苦痛だったそうです。私は、私自身を観て欲しいわけではなく、みんなで作り上げた作品を観てもらいたいし、私が好きなバレエの世界ってこんなものなんだよと多くの友達に知ってもらえたら嬉しいという気持ちです。

嬉しいことに私の友達や同僚は男女問わず、私から誘う前に「今年の発表会はいつ?」「バレエ習ってるの?発表会あるなら観に行きたい!」「来年も誘ってね」と言ってくれる方ばかり。恵まれていて幸せです。




by rabbitsick | 2015-01-20 17:03 |  バレエ | Comments(0)

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪


by しまじろう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31