人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TWO ROOMS Gril Bar

青山にある TWO ROOMS Gril Bar で従兄弟&とんちゃんとごはんナイフ&フォーク
TWO ROOMS Gril Bar_f0082356_08094894.jpg


8,000円のコースをいただきました。
■アミューズトマトのスープ。
TWO ROOMS Gril Bar_f0082356_08112056.jpg


■築地鮮魚のカルパッチョ
TWO ROOMS Gril Bar_f0082356_08120621.jpg


とんちゃん側の従兄弟のK君は「表現」に非常に関心があり、ミュージカルやクラシックコンサートに出掛けるが大半は寝てしまうそう(笑)単純に「綺麗な音楽。なんとなく旋律が好き。聴きながらバレエを想像する。」と音楽を楽しむ私と違って「その曲の時代背景、作曲者の意図」等を理解して聴きたいそう。いろいろ解釈しながら聴かないと単なるBGMとなり寝てしまうらしい。
TWO ROOMS Gril Bar_f0082356_08121406.jpg


■クラブケーキ
ずわいがにのコロッケ。美味しい。
TWO ROOMS Gril Bar_f0082356_08203164.jpg


■本日の築地鮮魚の鉄板焼き
メインは魚(鯛)と肉(ラム)から選べました。
TWO ROOMS Gril Bar_f0082356_08211112.jpg


K君とは音楽や仕事の話で大盛り上がり!! 面白い!!
TWO ROOMS Gril Bar_f0082356_08211190.jpg


■デザート
ラズベリーアイスとクレームブリュレ。
TWO ROOMS はお高めと承知の上ですし美味しいけど8,000円は高いなぁ。
TWO ROOMS Gril Bar_f0082356_08235646.jpg


普段とんちゃんは自分から仕事の話はしません。私がしつこく聞いてちょっと話してくれるくらい(笑)しかし同業界のK君とはものすごく楽しそうに仕事の話をしていました。4時間強話してもまだ足りないらしく「もう1軒行きたい」とまで(笑)同業界というだけでなく、性格面でも波長が合うんだろうけど、とんちゃんのあまりの笑顔に「あ~仕事楽しいんだな~良かった~」とほっこりした気持ちになりましたニコニコ
TWO ROOMS Gril Bar_f0082356_08235797.jpg




by rabbitsick | 2015-06-11 22:07 |   *表参道・外苑・青山 | Comments(0)

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪


by しまじろう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31