人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリ 9 ムリアリゾート

バリ滞在3日目はリンバを後にしてヌサドゥアにあるムリアリゾートに移動車



リンバからタクシーで30分程で到着。到着してびっくり、「で、でかい!!」 ムリアリゾートは広大な敷地内に「ザ・ムリア」、「ムリアリゾート」、「ムリアヴィラス」の3つのホテルを構えています。今回宿泊するのはムリアリゾート(客室数約500。ちなみにリンバは約280)。
バリ 9 ムリアリゾート_f0082356_21501122.jpg


タクシーを降りるとエントランスから数十メートル先にちょろっと海が見え、「何あの景色?!!」と、チェックインする前に思わず走って見に行きたくなっちゃいます!!
バリ 9 ムリアリゾート_f0082356_21504548.jpg


エントランスを抜けるとその先に広がるはインド洋。わー気持ちいい!!
バリ 9 ムリアリゾート_f0082356_21512900.jpg


視線を落とすとプールが見えます。
バリ 9 ムリアリゾート_f0082356_21520927.jpg


チェックインを済ませ部屋へ案内していただきます。中庭を囲むように部屋が配置されています。
バリ 9 ムリアリゾート_f0082356_21532880.jpg


廊下も広いっ!!
バリ 9 ムリアリゾート_f0082356_21532859.jpg


部屋はムリアグレンジャーデラックス(5グレードある内の下から2番目)というホテルの外側を向いた部屋。インド洋やプール向きではありませんが目の前に広がる緑がgoodグッド!
バリ 9 ムリアリゾート_f0082356_22012316.jpg


バスタブから緑が見えます。別にシャワールームあり。
バリ 9 ムリアリゾート_f0082356_22084561.jpg


リンバより使いやすい洗面台。女性としては機能性重視なのでリンバよりこちらが好み。
バリ 9 ムリアリゾート_f0082356_22084563.jpg


アメニティ。
バリ 9 ムリアリゾート_f0082356_22084508.jpg


広さは57m²。
バリ 9 ムリアリゾート_f0082356_22095259.jpg


インド洋を望む部屋も素敵だろうけど、リンバがプールに面した部屋だったのでムリアは庭に面した部屋で良かった。
バリ 9 ムリアリゾート_f0082356_22105979.jpg


早速、ホテル内散策&泳ぎに出かけますニコニコ



Commented by chocolatm at 2015-09-23 15:16
このホテル素敵~♪
広いし、私も機能性重視派なので、気持ちよく過ごせそうです。
我が家は夫が海&プール嫌い(太ってるから水着になりたくないらしい)なので、なかなか海リゾートに行けないのですが、こちらはいつか伺ってみたいです☆
Commented by rabbitsick at 2015-09-23 16:19
chocolatmさん

ムリアのお部屋使いやすいし、日当たり良くてとっても良かったです♪また後日書きますが、実は最終日にアマンホテルに行きました。泊まってはいませんが、すごーーーーく素敵でしたよ!!
我が家も旦那様太ってますよ(笑)でも気にせず泳ぎまくってます!!
by rabbitsick | 2015-09-22 11:35 |   ※2015年 バリ | Comments(2)

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪


by しまじろう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31