人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すしざんまい

お気に入りのすし大に出掛けたところ、営業時間が終わっていたので・・・すしざんまいへビール



鮪の竜田揚げ。すしざんまいに来たら必ず頼むほど好き。
すしざんまい_f0082356_17060486.jpg


映画館で見逃したメイズランナーを見ながら。とんちゃんが「もうすぐね、しまじろうちゃん好みの子が出てくるよ。ほらっ(´∀`)」「ん?この子、ラブアクチュアリーの子役じゃん!」 トーマス・サングスター君、お顔そのままで身長だけ伸びたのね。顔ちいさ~。ハーレー君みたいにならなくてよかったよあせる
すしざんまい_f0082356_17064184.jpg


すしざんまい、いつ来ても混んでるね~。
すしざんまい_f0082356_17182955.jpg


by rabbitsick | 2015-10-19 16:52 |   *築地・月島・豊洲 | Comments(0)

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪


by しまじろう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31