人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレエレッスン

今日は通常レッスン後に「シンデレラ」の通し稽古でしたサンダル


今年の発表会は主役(シンデレラ)を初めて生徒が踊ります。今までは先生が主役を務めていましたが、主役を踊れる生徒が何人か育ってきて先生も嬉しいだろうなぁニコニコ


シンデレラ役の子は誰もがうらやむバレリーナ体型。特に足のしなり具合が美しく、バレエを踊るために生まれてきたような子。そして義姉のふたりがいい味出してます(笑)普段から仲良しなふたりですが、息の合った笑いを誘う踊りが楽しい

シンデレラがかぼちゃの馬車でお城に向かう場面、仙女と妖精ちゃんたちが列をなして進むところがとーーっても素敵でした。青白い(多分)照明に照らされた馬車や衣装、キラキラと綺麗だろうな~ すーーーっごく楽しみ!!!
バレエレッスン_f0082356_22582204.jpg


本日の体重、45.5キロ。




by rabbitsick | 2015-10-04 23:01 |  バレエ | Comments(0)

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪


by しまじろう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31