人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白鳥の湖【Kバレエ・カンパニー in Cinema】

映画館で上映されているKバレエの「白鳥の湖」を観て来ました。
主演は中村祥子・遅沢佑介ペア。Kの白鳥は4年前に観ましたが演出や衣装が素敵なんですよね。

映像の良いところは細かい足の動きにズームアップしてくれること。湖畔のPDDでオデットが「あなたが好き」と表現する小刻みなバッチュや、ベンノのアントゥルシャカトルとシスの組み合わせ等、じっくり観ることができましたチョキ



「白鳥の湖」って何度観てもドラマティック!!!
白鳥の湖【Kバレエ・カンパニー in Cinema】_f0082356_19302064.jpg


熊川さんの王子また観たいな~。黒鳥のPDDにこの音楽を使用している点もお気に入りです。




by rabbitsick | 2016-01-11 19:54 |  バレエ | Comments(0)

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪


by しまじろう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31