人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京DOG 東京あんぱん 豆一豆

母親が録画していた「アド街ック天国 東京駅特集」を実家で見て来ました。
「これ慣れてる人じゃないと全部まわれないね」という母親の言うとおり、東京駅を頻繁に利用する私でも「あれ?あの店どこだっけ?」となるくらい、東京駅はお店が豊富。


今回は「アド街」でも紹介されていたお店から、東京駅改札内にある 東京DOG東京あんぱん 豆一豆をご紹介。どちらも東京土産に喜ばれそうです。

ノースコートにある東京DOG。「東京駅」焼き印入のクリスピーフライドチキンドッグ、ウマイ!!!冷めていても美味しい!!
東京DOG 東京あんぱん 豆一豆_f0082356_20143003.jpg


サウスコートにある あんぱん専門店 豆一豆。「東京駅」焼き印入のレンガぱん お勧めです。今回は期間限定販売のティラミス味(コーヒー餡とマスカルポーネホイップ入)にしてみました。「あんことクリームなんて甘そう、こってりしてそう」と思っていましたがこれが意外とさっぱりしておりウマイ!!!
東京DOG 東京あんぱん 豆一豆_f0082356_20144732.jpg



ちなみに出張先へのお土産、今回は帝国ホテルのクッキーにしました定国ホテルの店舗は改札内、セントラルストリートにある銘菓紀行内にあります♪
東京DOG 東京あんぱん 豆一豆_f0082356_20392354.jpg



by rabbitsick | 2016-03-14 19:50 |   *お持たせ・テイクアウト | Comments(0)

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪


by しまじろう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31