人気ブログランキング | 話題のタグを見る

翔山亭 神楽坂別館 茶寮 No.4

この日は神楽坂にある翔山亭 別館
昨年9月にオープンした丼専門店の方に興味を持ったのですが、予約不可だったので今回は予約のできる姉妹店に行って来ました。



右上から時計回りにカルビ重、黒毛和牛 しぐれ煮丼、黒毛和牛百年御膳 極、黒毛和牛サーロインビフテキ重ニコニコ
翔山亭 神楽坂別館 茶寮 No.4_f0082356_21594605.jpg


私はカルビ重(1,580円)をいただきました。サラダ、お新香、赤だし、甘味、ドリンク付。プラス500円で小冷麺付に出来ます。
翔山亭 神楽坂別館 茶寮 No.4_f0082356_22043042.jpg


おいしい♥♥♥お肉の下にはささがき牛蒡が入っています。
翔山亭 神楽坂別館 茶寮 No.4_f0082356_22044736.jpg


黒毛和牛 しぐれ煮丼(1,000円)
翔山亭 神楽坂別館 茶寮 No.4_f0082356_22211251.jpg


黒毛和牛百年御膳 極(1,500円)冷麺とセットです。
翔山亭 神楽坂別館 茶寮 No.4_f0082356_22194221.jpg


黒毛和牛サーロインビフテキ重(1,800円)プラス500円で小冷麺付に出来ます。およ。メニュー写真よりお肉が細いような(笑)柔らかくて美味しいけどね。
翔山亭 神楽坂別館 茶寮 No.4_f0082356_22251219.jpg



どのお肉も美味しかったです次は丼専門店の方に行ってみたいな。
ランチ後は先日、私が朝食を食べに行った No.4 へ移動。天気も良かったので「腹ごなしに土手沿いの桜を見ながら歩こうよ」と提案しましたが、とんちゃんが「えー寒い。やだ Σ(´Д`lll)」と言うので渋々断念むっ
翔山亭 神楽坂別館 茶寮 No.4_f0082356_22360230.jpg



No.4では 先日も購入したクロフィンをいただきました。今回はマロン味キャンディー お店は満席。朝同様、パンを買いに来る方も多かったです。とんちゃんは散らかすけど片付けは出来ない子なんですが、それについて言い合いになり、一緒にいた従兄弟から「NHKの討論会みたいだね(笑)」と言われました(笑)
翔山亭 神楽坂別館 茶寮 No.4_f0082356_22382639.jpg



by rabbitsick | 2016-04-18 21:20 |   *神楽坂・飯田橋 | Comments(0)

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪


by しまじろう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31