人気ブログランキング | 話題のタグを見る

槐樹

この日は 八芳園内にある 槐樹 にてお祝いランチ
槐樹_f0082356_16292508.jpg



御祝膳をいただきました。

■季節の御祝の五種盛り
槐樹_f0082356_16300385.jpg


■紅白白玉
大根は鶴、人参は亀を象っています。 
槐樹_f0082356_16312127.jpg


■旬の恵み お刺身盛合せ
槐樹_f0082356_16323504.jpg



この日は義母の古希のお祝い。子供たちからニコライバーグマンのプリザーブドフラワーをプレゼントしましたブーケ1
槐樹_f0082356_16450491.jpg


■地蛤の姿煮
槐樹_f0082356_16342553.jpg


蛤の身に添えられた「シャキシャキと甘い食感のこれなんだろう?」と思ったら林檎でした。意外な組み合わせ目
槐樹_f0082356_16345169.jpg


■大海老雲丹焼
槐樹_f0082356_16383000.jpg



語学堪能でアクティブな義妹は、ジャズを聴きにニューオーリンズにひとり旅して来たそうな。かっこいい~。
槐樹_f0082356_16541745.jpg


■国産豚低温調理
槐樹_f0082356_16385200.jpg


■御赤飯
お赤飯に蟹の餡かけ。ほんのり塩加減が美味しい♪
槐樹_f0082356_16392738.jpg


■甘味
杏仁豆腐と練り切り。甘いものを食べない義母の分もいただきましたキャンディー
槐樹_f0082356_16410794.jpg



またこうして集まれるよう、みんな健康に過ごせますように。
槐樹_f0082356_16432463.jpg


by rabbitsick | 2016-07-29 20:52 | Comments(0)

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪


by しまじろう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31