人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥多摩キャニオニング 築地すし大

先月のラフティングに続き、今回は奥多摩でキャニオニングを楽しんで来ましたカエル
身ひとつで沢を下るキャニオニング、楽しかった。
奥多摩キャニオニング 築地すし大_f0082356_18323201.jpg



キャニオニングは友達&とんちゃんと3人で参加。キャニオニング後は友達の奥様も合流して 築地すし大 へ。


■お通しは くじら
カウンターに座ると あら?知ってる顔が。旦那さんの同僚も来店中でした(笑)
奥多摩キャニオニング 築地すし大_f0082356_18392616.jpg


■ぼたん海老、鰹
今回はラフティングの時とは別のお店を利用しました。今回のお店の方が施設が綺麗、スタッフさんの対応が良い、一連の流れ(着替えからアクティビティまで等)がスムーズで大満足。リピートするならこちらのお店です。
奥多摩キャニオニング 築地すし大_f0082356_18431606.jpg


■さわら
奥多摩キャニオニング 築地すし大_f0082356_18461884.jpg


■茶碗蒸し
奥多摩キャニオニング 築地すし大_f0082356_18511928.jpg


■金目鯛昆布〆
私が大好きな金目鯛昆布〆。友達夫婦も「おいしい!」と喜んでくれました。
奥多摩キャニオニング 築地すし大_f0082356_18461877.jpg


■巻物
ショーケースでは鯛が昆布に巻かれています。
奥多摩キャニオニング 築地すし大_f0082356_18473506.jpg


■炙りトロ
奥多摩キャニオニング 築地すし大_f0082356_18514992.jpg


■お椀
今回もお店からキャニオニングのスタート地点まで山道を車で30分程走りましたが、スタッフさんが「酔いやすい方は前の席へ」と声掛けしてくれたおかげで酔いませんでした。その一声が私のような人にはとても嬉しいしょぼん
奥多摩キャニオニング 築地すし大_f0082356_18514907.jpg


■うに
奥多摩キャニオニング 築地すし大_f0082356_18514999.jpg


■煮穴子
奥多摩キャニオニング 築地すし大_f0082356_18515095.jpg


■大トロ
仕事帰りの奥様も「おいしかった~仕事頑張って良かったぁ。また頑張ろうって気になるね!」と満足の様子で良かった
奥多摩キャニオニング 築地すし大_f0082356_18515082.jpg



by rabbitsick | 2016-08-31 21:41 |   *築地・月島・豊洲 | Comments(0)

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪


by しまじろう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31