人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅

「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」を観てきましたぶーぶー


あらすじ↓

魔法動物学者ニュート(エディ・レッドメイン)は魔法動物の保護のためニューヨークを訪れる。しかし、魔法動物が詰まった彼の魔法のトランクが人間であるジェイコブ(ダン・フォグラー)のものと取り違えられ、魔法動物たちが人間の世界に逃亡し、街中がパニックとなり、魔法省に追われることになる。さらには魔法省の壊滅を狙う謎の組織も現れ思わぬ事態に。ニューとはティナ(キャサリン・ウォーターストン)、ティナの妹クイニー(アリソン・スドル)、ジェイコブらと共に魔法動物の確保に奮闘しつつ、謎の組織と戦うことになる。
ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅_f0082356_18484439.jpg


ストーリー的には特に面白くありませんでしたが(笑)、不思議な動物たちが可愛かったり、エディ・レッドメインがかっこいいので飽きずに観れた感じかな。ジェイコブがいい味出してます。最後はパン屋を開くという夢が叶って良かったね~食パン クイニーもパン屋を手伝うのかな
ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅_f0082356_18484373.jpg



by rabbitsick | 2016-12-05 18:21 |  その他(芸術) | Comments(0)

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪


by しまじろう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31