人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イノダコーヒ

大丸東京8階にあるイノダコーヒでお食事
イノダコーヒ_f0082356_20063599.jpg


ビーフカツサンドをいただきました。
パンはサクサク!お肉ジューシー!ベーコンの味がパンにしみた部分もまたうまい!
イノダコーヒ_f0082356_20063631.jpg


窓際席は八重洲の景色を眺めることができます(雑居ビルに圧迫された良い景色ではないけれど)あせる
イノダコーヒ_f0082356_20063657.jpg

また利用しようニコニコニコニコ




Commented by chocolatm at 2017-06-07 09:19
こちらのイノダコーヒー、私結構な頻度で利用してるんです。
なのでこの先、バッタリ会ってたりするかもしれませんね~。
そうそう眺めは良くないですよね。
でもお店が流行りのCaféとかではなく、落ち着く雰囲気で結構好みなんです~。
Commented by rabbitsick at 2017-06-13 20:14
chocolatmさん

なんと!そうでしたか!バッタリ会うかもしれませんね♡
私もレトロな落ち着いたイノダコーヒの雰囲気が好きです。
by rabbitsick | 2017-06-05 20:05 |   *銀座・日比谷・八重洲 | Comments(2)

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪


by しまじろう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31