人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレエレッスン

次回の発表会の演目は「ラ・バヤデール」と「小品集」に決まりました。



まだ発表会の練習は始まりませんが、今日は影の王国のパドトロワの出だしをやりました ヴァリエーション部分は1人ではなく、先生がアレンジして数人で踊るようですが、ヴァリエーションよりこの導入部分踊りたいなぁ。



シニア陣は、バヤデールより「扇の踊り」、「影の王国コールド」、小品集は「Stars and Stripes」に出演可能とのこと。「Stars and Stripes」は「Who cares?」を思い出しますね。バランシン作品はとても楽しそうだけどバヤで2曲出たいと思います。



本日の体重、46.0キロ。
体重は45~46キロ代をうろうろしておりますが、発表会までに3キロ絞りたいところです。




Commented by SNOW at 2017-06-26 14:07 x
おー!バヤですか!楽しみですねえ。頑張ってくださいね!
Commented by rabbitsick at 2017-07-02 10:49
SNOWさん

はい。バヤです☆ コールドを乱さないように頑張ります(><)
by rabbitsick | 2017-06-24 11:51 |  バレエ | Comments(2)

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪


by しまじろう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31