人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第88回甲子園 3

早実対苫小牧の決勝戦、すごかった~。

延長15回で再試合!!斎藤君も田中君も疲れてるだろうに、最後の斎藤ぼっちゃまの連続奪三振はすごかった(*゚ロ゚)!! 140キロ代ばんばん投げてたね。両者一歩も譲らずの試合、興奮しながら母と見てました。

「しょうちゃん、ゆうちゃん頑張れ!!」と両ピッチャーを応援。でも早実ひいきの母は「おばさんはゆうちゃん一本に絞るよ」早実がピンチの場面では「おぼっちゃま、あのタオルを出さなくちゃ!!」とテレビの前で余計な世話をやく私たち。

試合終了後、苫小牧の監督が早実ナインに歩み寄ったのが良かったなぁ。球場も観客送立ちで大熱狂。あの熱狂の中に居たかった。あー明日の試合見れないじゃんヽ(`Д´)ノ見たいようっ!!仮病で休むか?!
Commented by minasana at 2006-08-22 23:51
ども!!
書き込みありがとうございます!!!!
会社休みたい気持ち、めっちゃ分かります。
 あ~。夏が終わった。。。
Commented by rabbitsick at 2006-08-24 23:05
休めば良かった・・・。今もお昼の時間は野球ネタで盛上がってます(><)
by rabbitsick | 2006-08-20 17:58 |  オン | Comments(2)

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪


by しまじろう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31