人気ブログランキング | 話題のタグを見る

べったこ亭

今回こそ 串工房 行くぞ!!と意気込んで行ったものの、またもや満席・・・。いつも混んでる~この店。1時間程待ちそうだったので、以前から彼が連れて行きたいと言っていたべったこ亭に行ってみることにしました。

彼おすすめのつぶ貝のガーリックバター焼き&だし巻き玉子焼きはとてもおいしいですが、2人じゃこの玉子焼きは食べきれない!!次回は大勢でわいわい行きたいな。


「あ、ちょっと動かないで( ´∀`)」と彼。「なに?(・Д・ )」どこからやって来たのか私の肩に昆虫が・・・。おしぼりで払おうとしたら大人しくおしぼりに乗っかって来ました・・・。多分こがね虫だったと思うけど。カメムシだったかも・・・。

べったこ亭_f0082356_22551936.jpg

べったこ亭_f0082356_22561362.jpg

Commented by がぁこ at 2006-08-29 09:34 x
あ。このたまご焼、写真で、みたのね☆☆☆
私も、食べたい。

串工房。白楽店なら、いった事あるよ☆☆☆
雰囲気もよかったし。おいしかった☆
Commented by rabbitsick at 2006-08-30 20:41
串工房大好きなのだ!!白楽は場所的に学生が多そうだね~。
by rabbitsick | 2006-08-28 23:06 |  神奈川で食べる | Comments(2)

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪


by しまじろう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31