人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵葉書

アメリカから絵葉書が届きました。結局2006年は会えずじまいだった友人Mからだった。何してるのかと思いきやアメリカに行ってたんか。。。この前フランス行ったばっかやん!!雪化粧されたクリスマスツリーの絵葉書でとっても素敵*・☆・゜・先日、友人きのこちゃんからも素敵な絵葉書頂きました。草間彌生の帽子とちょっと怖いビーグル。私の部屋にはウォールポケットがあって誕生日やクリスマスにもらった葉書や写真がたぁくさん入ってます。一番のお気に入りはシャガールのロミオとジュリエット。緑色がめっちゃキレイ。&きのこちゃんがくれたシャガールのお誕生日。たまに読み返して元気になるのは、Mと一緒に行ったディズニーランドからお互いに送った葉書。それから恋愛や友達関係に悩んだ時に、Iがくれたキースへリングの葉書。就活中にHがくれたクリスマスカカード(≧ω≦)みんなありがちょー♥♥

絵葉書_f0082356_1758610.jpg

by rabbitsick | 2006-12-17 17:50 |  オフ | Comments(0)

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪


by しまじろう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31