人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パートのおばちゃん

元気印のパートのおばちゃんから結婚祝いを頂きました。

そのおばちゃんは、私の勤務先とは違う場所に勤務していて、たまに電話でやりとりするのですがとにかく元気!!とにかく自分のことをしゃべりまくって「はい、じゃーねーまたね~(つ・∀・)ガチャン∑☎ 」 「(´Д`)ヒィ。」という感じ。でも面白い人です。たま~に、突然差し入れを持って登場したりします。

今回も突然やって来ました。そして先輩と私に結婚祝いを下さいました。更に他の先輩には「あらっ!!あなたも早く結婚しなさいよぉ(シ;゚Д゚)シ ねぇ、いい人いないのぉ?」
更に私と先輩の制服を見比べて「あらぁ、何だか年代を感じるはねぇ、こちらは大奥のお姉さんねぇヾ(゜д゜)ノ゛」と、そのおばちゃんだから許される爆弾発言を炸裂。。。
営業さんが通りかかると「あ、ニーハオ、ニーハオ(。_。*)ペコリ。」と挨拶。

元気で明るくて面白いおばちゃん。お祝いありがとうございます
by rabbitsick | 2007-02-03 16:51 |  オン | Comments(0)

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪


by しまじろう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31