人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転職活動 7

最終面接が終わり、あとは結果を待つのみ。結果が出るまでどきどき。

そして先に憧れのいちご社から内定の連絡を頂きました!!(●´∀`)ノ+゜*。"+゜*。

入社意思を伝える期限があるので、人材紹介会社Aの担当さんに連絡をして「人材紹介会社Bに紹介して頂いた、いちご社から内定を頂きました。入社意思の連絡に期限があるので、キシリトール社の結果を早目に頂きたいのですが。。。」 「分かりました。キシリトール社に連絡してみますね。他社から内定頂いたことは伝えますが、会社名は言いませんから!!」と言っていた担当さん。ところがどっこい数日後に、キシリトール社の方と連絡をとった際、私がいちご社から内定頂いたことを知っていた。。。「別に言っても問題ないけど。。。言わないって言ったじゃん。。うそじゃん(´△`)」


更に、キシリトール社から「給与等に関してお話したい」という謎なメールが私に届いた。「これって内定出たってこと?どういうこと?(@_@)」何だか、人材紹介会社Aとキシリトール社のコミュニケーションが上手くとれていないみたい。。。結局、A社を通さず内定通知書を頂いてしまいました。

どちらも希望の業界。やりがいが感じられる会社。悩む。。
by rabbitsick | 2007-02-16 14:31 |  オン | Comments(0)

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪


by しまじろう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31