人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終電組?!

新しい会社に入って2週間目。
毎日帰宅が遅いです・・・。

生活リズムにはなんとなく慣れてきましたが、かなり寝不足気味ですあせる
仕事帰りに銀ぶらでもしてぇd(´▽`)bという考えは甘かった(-д-;)同期いわく私の所属部署は、社内きっての忙しい部署で終電当たり前だそう。

はやく仕事に慣れて、上手に時間管理が出来るようにしなければ!!
Commented by がぁこ at 2007-04-15 17:47 x
ほとんど事務所にいての、終電帰りは大変だねぇ。
私の職種みたいなのは、就業時間中に、色々できるけれどさっ。

だし。休みが基本的には違う私達。
あそびにいっても、会えるときないぢゃんかぁ~!
Commented by rabbitsick at 2007-04-21 12:14
ぬけて買い物行けるけどね♪今はそんな余裕がない(><)

平日も休めるのだよ(^-^)v
by rabbitsick | 2007-04-10 17:10 |  オン | Comments(2)

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪


by しまじろう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31