人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚式 前日

結婚式に向けて、ネイルサロンに行って来ましたv(。・ω・。)


普段、ネイルに無頓着ですが「結婚式だもん、きれいにしてもらおー」と思って行って来ましたぁ。マッサージもしてもらって気持ちぃ+.(o´д`o)夢心地でぼーっとしていると、誰かが私を呼んでいる。


「しまじろうちゃんっ」

振向くと明日の披露宴で余興をやってくれるTのお母さんでした。

「あっ、明日は宜しくお願いします(o゚▽゚)ゝ」

「今日も練習してるよ(゚ω^* )♪」

楽しみだな~衣装も手作りしてるみたいだし。余興内容はバレエバレエ教室の友人であるT&Yちゃんがバレエを披露してくれます♡♡ めっちゃ楽しみ!!
by rabbitsick | 2007-05-04 23:48 |  結婚 | Comments(0)

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪


by しまじろう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31