人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガールズ飲み

入社してはや2ヶ月が過ぎました。

情報交換しようということで、同期の女の子たちと飲みに行ってきました( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ
違う部署や、違う職種の同期と情報交換が出来てめっちゃ有意義な時間を過ごしました。私がこうした方が、相手は仕事がしやすくなるとか、どんなところで困ってるのかとか、とにかく参考になる話が盛りだくさん。

他部署の、雰囲気とかも聞けたし、定期的に情報交換会を開催することにしましたヾ( ´¬`)ノ
by rabbitsick | 2007-06-06 20:57 |  オン | Comments(0)

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪


by しまじろう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31