人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱根 ユネッサン

ついにユネッサンに行ってきました!!学生時代からずっと行きたかったユネッサン!! 同僚Y先輩、Sさん、Cちゃんと行って来ました。今回はサーファーY先輩が車を出してくれました。運転がすごく上手で本当にかっこいい女性です。


ユネッサンについてまずは小魚が古い角質を食べてくれるというドクターフィッシュに挑戦!!まぁ気持ちの良いものではないです・・・(´Д`)コーヒー風呂・カレー風呂・ワイン風呂・死海風呂などいろんなお風呂がた~くさん。ユネッサン、とにかく子供が多いです。



楽しみにしていたユネッサンですが「一度でいいや」と思いました(笑)やっぱりお風呂はのんびり入りたいあせる お風呂のあとはみんなでまったり会社の話をして面白かったです^^ 帰りはペーパードライバーのCちゃんが高速を運転(((゙◇゙)))最初は怖くてみんな無言で力はいってました(笑)


箱根といえば箱根のお月さま!!とんちゃんへのお土産にしました☆
by rabbitsick | 2007-07-08 19:44 |  国内 | Comments(0)

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪


by しまじろう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31