人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AWキッチン

前々から気になっていた新丸ビルにあるAWキッチンに行って来ました

ココいつ行っても予約でいっぱいで入れないんです(><)今回はちゃんと予約して、とんちゃん&T&Rちゃん(T彼女)と行きました。Rちゃんに会うのは初めてなので、私もとんちゃんもわくわく.+゚(o(。・д・。)o).+゚
Rちゃんは私と同じ年で職歴も似ていて話が盛り上がりました(*ゝω・人ゝω・*)


野菜中心のこちらのお店。

一品目は生野菜(ノД`)の盛り合わせ(バーニャカウダ)


私が苦手な野菜・・・。野菜スティックなんていつもは食べれない私ですが、ここの店のは食べれましたヽ(゚∀゚)ノ野菜がうまい!!何よりソースがおいしかったです。
AWキッチン_f0082356_2115749.jpg

by rabbitsick | 2007-07-15 14:54 |   *大手町・丸の内 | Comments(0)

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪


by しまじろう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31