人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホモじゃないけど


「俺さぁ、とんちゃん(私の旦那)にすごく勧めたい服があって、買って贈りたい位で、俺それ買ったんだけど、初めて買った時からとんちゃんに絶対似合うと思って・・・・」

というメールがTから送られてきた。


「あんたホモか・・・Σ(´Д`lll)」


と思ったけど、とにかくとんちゃんに勧めたいらしく、そんな風にとんちゃんのことをおもってくれてありがたい。Tはもともと私の友人だが、とんちゃんが私の彼氏だった頃から、3人でごはんに行ったりしている。初めてとんちゃんを紹介した時も、Tから「変な意味でなく俺、とんちゃん好きです」ってメールが来たなぁ・・・。


そんなTと、とんちゃんとごはんに行ってまいりました。遅くまであいている新丸のRIGOLETTO WINE AND BARで時間を忘れ腹がよじれる程笑った。Tは、とんちゃんに勧めたいという服を着て来てくれて、とんちゃんも気に入ったようだった。とんちゃんが席を立った間に、「まじでクリスマスにプレゼントするよ」とTが言っていた。楽しみにしてます!!
Commented by がぁこ at 2007-09-24 19:11 x
それが、どんな服か、みてみたぁい☆☆☆

とんちゃんが、昔していた、ど派手なネクタイ。
急遽、安物を購入といっていたが、私には、高い物に
みえたよ。


とんちゃんは、何を身につけても、高級にみせられるね。


絶壁君。やさしいのね。
私も、とんちゃんすきよ。
Commented by rabbitsick at 2007-09-27 01:34
絶壁がプレゼントしてくれるそうなので、そうしたら見てね★

私もがぁこ好きよ。ふふ。
by rabbitsick | 2007-09-18 02:07 |  オフ | Comments(2)

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪


by しまじろう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31