人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今半

私の両親&旦那さんと今半に行って参りました。

今回は私がみんなにご馳走です!太っ腹!!

今半_f0082356_23251375.jpg



老舗の今半、事前に料理のコースも予約して、「みんな喜んでくれるかな~o(´∇`*o)」って楽しみにして行きました。


なのに、個室に通されて店員さんがおもいっきりメニューを開き


「本日予約されたコースはこちらですか・・・?それともこちら・・・?」と聞いてくる。

『ちょっと・・・。事前に予約したじゃん。しかも今日は私がみんなにご馳走するのに値段出さないでよ・・・。』と心の中で怒りつつ「このコースです・・・」と答える。

「このコースにはごはんはついてないんですが、ごはんはお付けしますか?」と店員。

「はいお願いします」と私。

「ごはんはセットで宜しいですか?」店員。

「セット?」私。

「はい。ごはんはセットで??」店員。

「セットだとごはん意外に何かつくんですか?」私。


疲れる・・・il||li_| ̄|○il||li


なんか、すごく期待して行ったのに、サービスにがっかり。

値段を見た母は、「悪いから払うよ」って言い出すし。


も~。゜(つω`)゜。


すき焼きはおいしかったけど、次行くなら違う店舗かなぁ。
by rabbitsick | 2008-05-14 23:11 |   *銀座・日比谷・八重洲 | Comments(0)

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪


by しまじろう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31