人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉

千葉へ遊びに行って来ました。
周りは海、山、田んぼしかありません。
千葉_f0082356_23215026.jpg




友達が海の近くに海の家(?)を借りていましたが、今回引き払うことになったので、最後にみんなで集まろうという企画でした。メンバーは学生時代からの友達や先輩。11名集まったメンバーのうち4組がカップル、そのうち私と旦那さんを含め3組が夫婦。学生時代は結婚なんて遠い話だったのに何だか不思議な感じでした。

みんなの会話も「00の奥さんが~」とかになってて、大人になったんだなぁと妙にしんみりしちゃいまいた。学生時代と変わらずみんなで集まって釣したりBBQしたりできるのっていいなーとこれまたしんみり。
千葉_f0082356_2322390.jpg


千葉_f0082356_23232032.jpg


社会人になると、近くに住んでいても滅多に会えるわけでもないので今回はとっても楽しい時間を過ごせました♪それに、田舎でのーんびりしていると時間の流れがゆっくり感じました。
集まったメンバーのうち、小学校からの付き合いのきのこちゃんと「またね」って抱合って帰って来ました(><)
by rabbitsick | 2008-07-13 10:16 |  国内 | Comments(0)

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪


by しまじろう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31