人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早帰りDay

今日も何とか22時には帰宅し「魔王」を見ました(*´-ω-`)・・・フゥ 。


きりがない仕事なので何かしら目標を持って行動しないとついつい遅くまで会社に残ってしまいがちです。

7月までは毎週水曜を早帰りDayに設定してました。なぜ水曜かって、22時から「花様少年少女(花ざかりの君たちへ台湾版)」を見るため!!台湾ドラマって他に見たことないから分からないけど、ストーリーが安っぽいと感じるのは私だけでしょうか。。

花様少年少女は、度々ストーリーも撮影技術も「えー何これ?」と感じるところがありました。特に最終回、主人公が学校を去る理由⇒「二重の整形するために学校辞めてアメリカに帰る」はないだろー。それでも見続けたのは佐野役の呉尊がかっこいいからですが・・・ヽ( ´▽)ノ

で、花様少年少女も終ってしまったので、次はどうしとうと思い、今回は「魔王」を見ることにして金曜を早帰りDayに設定しました。なぜ「魔王」かというと、会社で「しまじろうちゃんが魔王に出てる(小林涼子のこと)」と言われたので「え?誰それ?」と見始めたのがきっかけ。小林涼子に似てると初めて言われたのは3年前。最近は義理の弟にも言われました。

「魔王」が終ったら次はどうしようかなー。
Commented by tawashi_syokudou at 2008-09-07 14:25
自分も「魔王」見てて、いあ~そっくりだ、似てるな~って思ってたのよ。
 
それにしても、22時~のテレビを見る日が早帰りって・・・。十分遅いと思うのですが。お仕事大変なのね;;
Commented by rabbitsick at 2008-09-07 19:47
中身も「しおりさん」みたいな天使になれるように頑張るね(^-^;

20時台のテレビ番組は全く見れないよ~(T_T)早く帰る時は、頑張れば21時台は何とか見れるって感じかな。
by rabbitsick | 2008-09-05 23:10 |  オン | Comments(2)

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪


by しまじろう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31