人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレエレッスン

今日のバレエのレッスンでは、ワルツステップ→シャッセ→グリッサード→グランパデシャと、私が大好きな飛ぶ系のステップが出てきて超楽しかった\(@^0^@)/一方で、苦手なアンディオールのピルエットの練習もあったけど・・・。


で、レッスンを終え、汗だく&お化粧もはげた顔で歩いていると、前方から見たことあるふたりが歩いて来る!とっさに「いやいや(ノ´‐`ヽ)東京にあの子がいるわけない。」と思ったのですが、やっぱりそれは前職の同期でした。そういえばふたりは先月入籍を終え、東京で暮らし始めてるんだった。東京でばったり会ってもおかしくはないけれど、偶然で驚きました。

ふたりに会うのは1年ぶりで、彼の方は心なしか顔が丸くなってました(^-^;彼女の手料理のせいかなー?11月にはふたりの披露宴に出席します。
今から楽しみ♥♥
by rabbitsick | 2008-09-15 01:05 |  バレエ | Comments(0)

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪


by しまじろう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31