人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪

同期の結婚式に出席する旦那さんに便乗して、一緒に大阪に遊びに行って来ました。結婚式に旦那さんが出かけたので、私は堂島ロールを買いに(^-^)/店に近づくと橋の上までなが~い列が!!めっちゃ並んでたので断念・・・。すごいね堂島ロール。



その後、大学時代のお友達とRaPpetitでランチ 2年振りの再会で超楽しかった。彼女が選んでくれる店は、いつも素敵で味も雰囲気も◎
大阪_f0082356_19373534.jpg

大阪_f0082356_19374279.jpg

大阪_f0082356_19374997.jpg



夜は大学時代のサークルのお友達に会い、仕事の話で盛上がる 梅田も案内してもらって大阪を満喫。クリスマスのイルミネーションがいろんなところできれいに輝いてました
大阪_f0082356_19395458.jpg

★大阪で買ったお土産★
GOKANのお菓子  http://www.patisserie-gokan.co.jp/
551蓬莱の焼売・豚まん http://www.551horai.co.jp/
くくるのたこ焼き http://www.shirohato.com/kukuru/
by rabbitsick | 2008-12-22 21:47 |  国内 | Comments(0)

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪


by しまじろう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31