SwanLake

カテゴリ:  ※2013年 ニューヨーク( 15 )




ニューヨーク 15 ロックフェラーセンター 観光バス

NY旅行も本日最終日。



ロックフェラーセンターの展望台へ虹
f0082356_22375352.jpg


セントラルパーク。
f0082356_22370911.jpg


タイムズスクエアが見えます。正直、タイムズスクエアの展望台からの景色とあまり変わりません。
f0082356_22373783.jpg



展望台の後は観光バスでセントラルパークの周囲をぐるりと周ります。
f0082356_22453958.jpg


f0082356_22464944.jpg



アメリカ自然史博物館
f0082356_22474698.jpg


f0082356_22481161.jpg


ハーレム地区
f0082356_22482232.jpg


グッゲンハイム美術館
f0082356_22505122.jpg


セントラルパークの南口に戻ってきました。
f0082356_22514373.jpg


南口前にあるサラベス。NY滞在中に訪問出来なかったことが心残りしょぼん
f0082356_22575802.jpg




フロントに預けておいた荷物を受け取り空港へ向かいます。
f0082356_22593353.jpg

空港まで乗ったイエローキャブの運転手さんがとても感じの良い方でした。
f0082356_23061880.jpg




離陸前から熟睡でしたが、食事タイムはきっちり起きて完食。
f0082356_22294357.jpg

飛行中の揺れが激しくて、ドーンドーンというBGM付きで象の大群に襲われ逃げるという夢を見ましたショック!
f0082356_22294644.jpg

機内食用に購入したお菓子も完食。
f0082356_22295307.jpg



昨年同様、急遽決まった夏休み。憧れのメトロポリタン歌劇場を見れたこと、DHコッホシアターでバレエ観賞出来たことがとても嬉しかったです
f0082356_23072097.jpg



[PR]



by rabbitsick | 2013-12-30 16:27 |   ※2013年 ニューヨーク | Trackback | Comments(0)

ニューヨーク 14 ティファニー ジュニアーズ

クルーズの後は5番街にあるティファニー本店へ宝石ブルー
f0082356_11160659.jpg



自分へのお土産を購入プレゼント店内は人でごった返しております。
f0082356_11171616.jpg



5thアヴェニューがモチーフのチャームを購入。誕生日等、何かの記念の際に購入しているチャームもこれで4つめ 思い出がまたひとつ増えました。
f0082356_11021430.jpg



自由の女神やセントラルパークなどニューヨークの名所を描いたプレート。お皿よりマグカップが欲しかったのですが在庫切れで残念。
f0082356_11074262.jpg



5番街は日本の銀座のような場所。通り沿いにはブランドショップが並び銀座を歩いているようです。
f0082356_11084960.jpg



アップルもありますリンゴ
f0082356_11112745.jpg



冬に飾られるクリスマスツリーが有名なロックフェラーセンターも5番街にあります雪
f0082356_11120261.jpg



地下道にサンフランシスコバレエの公演案内がありました♪コチェトコワ主演のシンデレラかな?
f0082356_11132377.jpg



R君夫婦からお勧めしてもらったジュニアーズのチーズケーキをグランドセントラル駅のフードコートで購入。
f0082356_11142173.jpg
f0082356_11143230.jpg



美味しい♪シェイクシャックもまた食べてしまった。
f0082356_11135663.jpg

楽しいNY旅行も明日が最終日。




[PR]



by rabbitsick | 2013-12-11 10:56 |   ※2013年 ニューヨーク | Trackback | Comments(2)

ニューヨーク 13 44 & X Hell's Kitchen サークルラインクルーズ

ニューヨーク5日目。 
マンハッタンを船でめぐる観光ツアー、サークルラインクルーズに参加するため、ホテルから42ストリートをひたすら西に歩き乗り場に到着走る人
f0082356_20433615.jpg



しかし乗船したい時間のチケットはすでに売切れており予定より遅い出港時間のチケット(こちらもシティパスを使って購入)を購入。出港時間まで1時間位と、中途半端な空き時間が出来てしまいとりあえずカフェを探してみるも中心地から離れた場所のせいか何もないし、寒いしでお互い(私だけ?)ちょっとイライラむかっむかっ
f0082356_20201532.jpg



その時目に留まったのがこちらの 44 & X Hell's Kitchen 美味しそうで値段もリーズナブルなので入ってみることに。
f0082356_20135685.jpg


席に着くとマフィンがジャンムと一緒に提供されますいちごいちご
f0082356_20141446.jpg


マッシュルーム、ベーコン入りのスクランブルエッグ&ハーブトースト
f0082356_20145641.jpg


ソーセージやトマト入りのオムレツ。
こちらの方がとろとろのチーズも入っていておいしかった。
f0082356_20154552.jpg


紅茶で冷えた体が温まる♪
f0082356_20185732.jpg
44ストリートと10thアヴェニューの交差点にあるこのお店、店員さんは180cm以上のイケメンばかり!!グランドセントラル駅のフードコートや街中のスーパーの店員さんは本当無愛想だし、空港でさえ何かを食べながらの接客は当たり前。レストランでも日本では考えられないような接客態度のところもありますが、この店はみんな対応も良かったです。人気店のようで、私達がお店を出る頃には外に行列が出来ていました。 



地獄のキッチンに救われフェリー乗り場に戻り乗船。


建設中のワンワールドトレードセンター
f0082356_20213592.jpg


係員の「危ないから船内は動きまわらないでくれ」という注意を何度受けても歩きまわって写真を撮るおばさんがいました。最後には客からも注意されてましたあせる
f0082356_20235432.jpg


自由の女神~目
f0082356_20253069.jpg


ウルトラクイズを思い出すなぁ。
f0082356_20253772.jpg


良い天気でしたがやはり寒い。冷える(((ー ー)))
f0082356_20272296.jpg


とんちゃんが「これ(オペラグラス)であっち見てごらんよく見えるよ(´∀`)」とか「寒い?こうするとあったかいよ(´∀`)」とかいろいろ気遣ってくれて先ほどイライラしたことを心の中で反省(笑)
f0082356_20273315.jpg

f0082356_20291310.jpg

f0082356_20385458.jpg

90分の乗船を終え、5番街へ向かいます☆




[PR]



by rabbitsick | 2013-12-09 20:39 |   ※2013年 ニューヨーク | Trackback | Comments(0)

ニューヨーク 12 ハイライン

今回の旅行でとんちゃんが一番楽しみにしていたのがハイライン散歩。


ハイラインは元々貨物鉄道の高架橋。2009年に改築され散歩を楽しめる空中公園に生まれ変わりました。
f0082356_00085122.jpg


所々にベンチもあり、暖かい季節はベンチで昼寝も気持ちよさそうです。
f0082356_00074302.jpg


とんちゃんは久し振りにR君と会えて嬉しそうにおしゃべり。
f0082356_00092647.jpg


私も奥様と仕事や家庭についておしゃべり。奥様はこれまた才色兼備な人でね~。数年前に会った時から私の理想のカップルなんですよ。
f0082356_00093637.jpg


1時間程歩いてハイラインの終わり、30丁目に到着。オープンはまだ先のようですが30丁目以北も散歩道を開発中。
f0082356_00102099.jpg


そしてトレーダー・ジョーズ(スーパーマーケット)に立ち寄り、夕飯の材料やらお土産用の香辛料を購入。
f0082356_00372982.jpg


R君、ベビちゃんを抱き、奥様の荷物も食材も持ち、ささっとタクシーをつかまえ帰宅。
f0082356_00395289.jpg


そして夕飯を作ってくれました 何事もテキパキこなし、仕事の話を生き生きと(自慢は一切含まず)するR君。それらの言動全てに一切嫌味がない!!一日一緒にいて「絶対モテるだろうなぁ」と思いました(笑)実際、昔からモテたしね。
f0082356_00430452.jpg


で、食事が始まり5分も経たないうちに時差ボケのためか睡魔におそわれ船を漕ぐ私・・・。「寝ていいよー」というお言葉に甘えてマットレスまで用意してもらい睡眠Oo。(。pω-。) 暫くしていびきの音で目覚めると隣でとんちゃんも寝ていた・・・。夫婦そろって何しに来たのか・・・。2時間程寝たあとはR君も一緒に私達の宿泊先に戻り、とんちゃんと2人で飲みに出掛けてゆきましたカクテル
f0082356_01005880.jpg


ホテルに戻る時もトレジョで購入した重い食品の入った袋はR君が持ってくれて、更にその中には奥様がお菓子や果物まで入れてくれてありました!!あーほんと素敵カップル!!
f0082356_00511216.jpg


お天気にも恵まれて楽しい1日でした♪




[PR]



by rabbitsick | 2013-11-25 08:04 |   ※2013年 ニューヨーク | Trackback | Comments(2)

ニューヨーク 11 チェルシーマーケット

エンパイアステートビルを後にして、とんちゃんの幼なじみであるR君夫婦と合流。しばらく可愛いベビちゃんと遊んでからチェルシーマーケットにお昼を食べに出掛けました 


 チェルシーマーケット内にあるロブスタープレイスへ。 新鮮な魚介類。
f0082356_23185134.jpg


カウンターでお寿司も頂けます。
f0082356_23194091.jpg


そしてお目当てのロブスターコーナーへ☆
f0082356_23205454.jpg


サイズによって値段が違います。
f0082356_23304244.jpg


友人お勧めのロブスタービスクも購入。おいしい
f0082356_23313621.jpg


自分の顔より大きなロブスターをビニール手袋をして殻を豪快にバキバキ割りながら頂きますグー ちょっと生臭いけれど私は美味しく頂きました。とんちゃんはグロテスクなみそとにおいが駄目で「しまじろうちゃんあと全部食べて(´∀`)」と言ってスープばかり飲んでいました。
f0082356_23320871.jpg


デザートは同じくチェルシーマーケット内にあるラルテ・デル・ジェラートのジェラードを頂きましたキャンディー
f0082356_23395963.jpg


R君は席や料理の確保をテキパキとこなし、私がロブスターの殻に奮闘していたら「かたいでしょ?」と素早く割ってくれたりとジェントルマン!!
f0082356_23382159.jpg

f0082356_23431441.jpg


満腹になり、腹ごなしにチェルシー地区をぶらぶら。
f0082356_23443128.jpg


マーク・ジェイコブスの本屋に行ってみたり(日本では10月に原宿にオープンしたようですね)
f0082356_23443861.jpg


この後はお目当てのハイラインを目指しま~す。




[PR]



by rabbitsick | 2013-11-22 23:57 | ※2013年 ニューヨーク | Trackback | Comments(2)

ニューヨーク 10 エンパイアステートビル

ニューヨーク4日目。
この日はNY駐在中の友人夫婦とチェルシー地区を回ります。友人夫婦と合流前にエンパイアステートビルへリサとガスパール


ホテルを出てグランドセントラル駅を見上げるとう~んいい天気!!
f0082356_23341077.jpg


ホテルから歩いてエンパイアステートビル到着。
f0082356_23292915.jpg


30分程並んで展望台へ。
f0082356_23300404.jpg


東:クイーンズ方面
f0082356_23304720.jpg


南:自由の女神像が見えるロウアーマンハッタン方面
f0082356_23310732.jpg


西:ニュージャージー方面
f0082356_23313368.jpg


北:セントラルパーク方面
f0082356_23320352.jpg


かなりの強風で寒かった(TДT)エンパイアステートビルを後にしてメイシーズ(百貨店)で友人夫婦へのお土産を購入し、ペンステーション(ペンシルベニア駅)方面へ。グランドセントラル駅周辺同様、このあたりもすごい人~(@@)
[PR]



by rabbitsick | 2013-11-14 21:16 | ※2013年 ニューヨーク | Trackback | Comments(0)

ニューヨーク 9 ニューヨークシティバレエ バランシンショートストーリーズ

この日の夜はNY旅行で一番楽しみにしていたDHコッホシアターでのバレエ観賞くつ 


メトロポリタン美術館からイエローキャブでリンカーンセンターへ向かいます。イエローキャブの窓からメトロポリタン歌劇場が見えた瞬間、嬉しくて嬉しくて嬉しくて!! 


「胸が高鳴るってこういうことかー!」と実感(笑)
f0082356_21541481.jpg


タクシーを降り、駆け足でリンカーンセンターへ!!目の前に広がるメトロポリタン歌劇場に感激!!
f0082356_21544834.jpg


左右にはシャガールの絵画アート
f0082356_22591768.jpg


f0082356_22592199.jpg


メトロポリタン歌劇場を正面にして右手にニューヨークフィルハーモニーの本拠地エイブリーフィッシャーホール!!!
f0082356_21553479.jpg


f0082356_2253092.jpg


左手にニューヨークシティバレエの本拠地デイビッドコッホシアター!!!今夜、このDHコッホシアターでニューヨークシティバレエの公演を観ると思うとテンションが上がる上がる!!
f0082356_21561652.jpg
f0082356_2271260.jpg


ホール内へ。
f0082356_21595611.jpg


着席。
f0082356_228469.jpg
f0082356_2275414.jpg


今夜の演目は「バランシンショートストーリーズ」くつ 内容は「夢遊病の女」「放蕩息子」「10番街の殺人」の3作品。




「夢遊病の女」は片手に蝋燭を持ち、踊りの大半を高速なパドブレで演じられます。彼女に語りかける詩人をすっとすり抜けるところも見事な動き。そしてこの夢遊病の女と詩人の踊りの曲がレッスンで使用する曲でした。ストレッチやセンターのアダージオでよく使うのですがこの演目の使用曲だったのですね~。へ~初めて知った。


夢遊病の女:スターリング・ヒルティン(プリンシパル)
詩人:ロバート・フェアチャイルド(プリンシパル)

 「夢遊病の女」あらすじ星空 
仮面舞踏会で詩人が女性(コケット)と踊っている。舞踏会が終わり、光を見つけた詩人がそちらに寄って行くと燭台を持ち長い髪を垂らした夢遊病の女が出てくる。彼女に心を奪われてしまった詩人を見たコケットは嫉妬して男爵に告げ口をする。怒った男爵は詩人を殺す。



2作品目「放蕩息子」
うーむ。つまらない・・・。一瞬寝てしまいましたあせる


放蕩息子:ダニエル・ウルブリック(プリンシパル)
サイレーン:マリア・コウロスキー (プリンシパル)

「放蕩息子」あらすじ¥ 
父親と喧嘩をし家を飛び出した放蕩息子は自堕落な生活を送り、美女に誘惑されて金品を盗まれる。身も心もぼろぼろになり家に戻った息子を父親は迎え入れ、許す。



3作品目の「10番街の殺人」はミュージカル仕立てですっごく楽しかった!!特にアンドリュー・ヴェイエットのタップダンスが最高!メモを読み足をガクガクさせるところとか、何度も何度も自殺をとどまっては踊り、最後は大きな声で「ワンモアターーーーイム!」と叫んでまた踊るところがめちゃくちゃ楽しい!客席からも笑い声が。
f0082356_22472385.jpg
タップダンサー:アンドリュー・ヴェイエット(プリンシパル)
ストリッパーガール:サラ・マーンズ(プリンシパル)
ギャング:ラッセル・ジャンセン(コールド) 

「10番街の殺人」あらすじサンダル
「10番街の殺人」はブロードウェイ・ミュージカル「オン・ユア・トウズ」に登場する劇中劇の部分らしい。
舞台の主役の座と恋人をタップダンサーに奪われたプリンシパルダンサーが、上演中にタップダンサーを客席から殺害するようギャングに依頼する。そんなことは露知らず舞台は始まるが、先ほどのやりとりを聞いてしまった団員(?)が舞台に出演中のタップダンサーに命を狙われているというメモを渡す。客席を見ると自分の自殺シーン(シンバルの大きな音が鳴る)に合わせ、ギャングが自分を撃とうとしていることを確認。そのためタップダンサーは警察が到着するまで、自殺シーンに入るまでの踊りを何度も何度も繰り返す。
f0082356_23375020.jpg


開演から船を漕いでいたとんちゃんは3作品目ではすっかり夢の中。拍手の音で目覚め「え?!終わったの?!何で起こしてくれないの?!」って。バレエには興味ないから起こしたら悪いと思ったんだけどな・・・。



帰りにレッスンで使えるスウェットを購入。英語が全く出来ず旅行中常にとんちゃんに頼っていた私ですが、この時ばかりは一人でお店に突進。いや~物欲は恐ろしいね(笑)
f0082356_224899.jpg


リンカーンセンター内にはジュリアード音楽院もありますバイオリン
f0082356_22514122.jpg


ABTファンとしてはメトロポリタン歌劇場でABTの公演を観たかったのですがこの時期ABTはオフシーズンでもの凄く残念しょぼんしょぼん
f0082356_231663.jpg


後ろ髪を引かれる思いでリンカーンセンターを後にします。とんちゃんが出張の際に撮ってきてくれたリンカーンセンターの写真を眺めては「私も行きたいなぁ行きたいなぁ。ここでバレエを観たいなぁ」とぼやいていた夢が叶い幸せな夜でした^^
f0082356_23445651.jpg

[PR]



by rabbitsick | 2013-11-07 21:12 | ※2013年 ニューヨーク | Trackback | Comments(0)

ニューヨーク 8 メトロポリタン美術館

メトロポリタン美術館といえば、みんなのうたを思い出しますね。大理石の台の上で♪♪
f0082356_214748100.jpg


セザンヌ「リンゴと梨のある静物」
f0082356_214878.jpg


ゴッホ「糸杉」
f0082356_21482988.jpg


ドガ「バーで練習する踊り子たち」
f0082356_21521537.jpg


スーラ「グランド・ジャット島の日曜日の午後」
f0082356_21554770.jpg


ゴーギャン「イア・オラナ・マリア」「赤い花と乳房」
f0082356_2252337.jpg


館内はとにかく広いあせる 時間のない方は事前に見たい作品を絞って回らないとですね。私はシャガールを見たかったのですがこの日は公開しておらず残念しょぼんしょぼん
f0082356_22113460.jpg



外に出るととっぷり日も暮れて。美術館前ではサックスを吹く人が。なぜか日本の曲ばかりでした(ミーシャのEverythingとか)
f0082356_21565999.jpg


この後はNY旅行で一番楽しみにしていたバレエ観賞!!イエローキャブでリンカーンセンターへ向かいます!!
[PR]



by rabbitsick | 2013-10-27 00:44 |   ※2013年 ニューヨーク | Trackback | Comments(0)

ニューヨーク 7 NY市立図書館 セントラルパーク

ニューヨーク3日目、ザ・ナイト・ホテルからグランドハイアットNYに移動。スーツケースをガラガラ引きながら5thアヴェニューを南下します走る人



ハイアット到着。広いロビー。
f0082356_13151769.jpg


部屋は広い。これならスーツケースを広げても余裕♪
f0082356_13173185.jpg


f0082356_13173966.jpg


洗面所の空間は無駄に広い。NYのホテルは大半がそのようですが、アメニティは全く充実していません。日本のホテルの感覚で行くとびっくりしてしまいます。
f0082356_13175021.jpg


チェックイン後、ホテルと直結しているグランドセントラル駅のフードコートにお昼を調達に出掛けました。
f0082356_13214579.jpg


ゴシップガールのセリーナが登場する駅です。ゴシップガールも最初の数話しか見てないなぁ・・・。
f0082356_1321519.jpg


フードコートはお店が充実☆ 見ているだけで楽しいケーキたちラブラブ
f0082356_13263491.jpg


私はとにかく米が食べたくて中華店でチャーハンを購入しました。旅先で米と味噌汁が恋しくなるなんて年をとったわ・・・。学生時代はそんな感覚なかったのにあせる
f0082356_13264039.jpg


テイクアウトした品を部屋で頂き、夜のバレエ観賞に備え、きちっとした服に着替えてお出掛けです。まずはニューヨーク市立図書館へ
f0082356_13312362.jpg


天井が素敵。
f0082356_13324149.jpg


f0082356_1333921.jpg


f0082356_13345262.jpg


そして5thアヴェニューを北上しセントラルパーク着。ここが映画でよく登場する並木道(LiteraryWalkという名称らしい) 紅葉の時期に歩いてみたいなぁもみじ
f0082356_13442864.jpg


f0082356_13465542.jpg


f0082356_1347937.jpg


ベセスダの噴水
f0082356_1348231.jpg


f0082356_13482414.jpg


f0082356_1348461.jpg


冬眠に備えてかどんぐりを食べまくる栗鼠たち。
f0082356_13501094.jpg


セントラルパークを北上しながら30分程散歩したところでメトロポリタン美術館に到着。メトロポリタン美術館はセントラルパーク沿いにあります。バレエ公演に間に合うように急いで回ります!
[PR]



by rabbitsick | 2013-10-26 14:13 |   ※2013年 ニューヨーク | Trackback | Comments(2)

ニューヨーク 6 ブロードウェイミュージカル ライオンキング

目覚ましをセットしたものの・・・目覚めるとミュージカル開演20分前!! 昨日に続きまたもや寝坊。大急ぎで支度をしてまたもやブロードウェイを猛ダッシュ。この日は「ライオンキング」を観賞。昨日の「オペラ座の怪人」の劇場よりもホテルから近いため開演時間数分前には到着出来ました。



「ライオンキング」は非常に人気があり、「オペラ座の怪人」よりもだいぶ広い劇場でした。
f0082356_23301577.jpg


NYの観客は日本と比べてリアクションが非常に大きい。「ライオンキング」のような楽しい演目ともなると観客の盛り上がり具合がすごい(笑)特にシンバの誕生に動物たちが客席を縫って舞台に集まるシーンでは観客大盛り上がり。




いや~楽しかったラブラブ 「オペラ座の怪人」の時は観客の笑うタイミングに全くついていけませんでしたが「ライオンキング」は簡単な単語ひとつで笑いを誘うことが多いので何とかついていけましたあせる ストーリー的にも英語が分からなくても理解出来る演目ですしね^^
f0082356_23472055.jpg
シンバ:Aaron Nelson
ナラ:Chantel Riley
ラフィキ:Tshidi Manye
ムファサ:Alton Fitzgerald White
スカー:Gareth Saxe
ザズー:Jeffrey Kuhn
ティモン:Fred Berman
プンバァ:Ben Jeffrey


劇場からタイムズスクエアを見下ろす。
f0082356_23462821.jpg


帰りに人気のハンバーガーショップシェイクシャックでハンバーガーを購入 夜12時近くてもこんなに混雑。10分位並びました。
f0082356_2333208.jpg


ハンバーガーの値段は500円前後。美味しくてサイズもちょうど良い♪
f0082356_23332973.jpg


明日はホテルを移動します。それにしても劇場街近くのホテルに宿泊して本当に良かった!!まさか寝坊するとは夢にも思っていなかったのでヽ(´~`;)ノ 「狭い!」なんて文句を言ってすみませんでした(笑)
[PR]



by rabbitsick | 2013-10-25 23:59 |   ※2013年 ニューヨーク | Trackback | Comments(2)

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪
by しまじろう
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

■グルメ
 東京で食べる
  *大手町・丸の内
  *銀座・日比谷・八重洲
  *新橋・汐留・大門
  *六本木・麻布・赤坂
  *表参道・外苑・青山
  *日本橋・神田
  *お茶の水・秋葉原
  *目黒・白金・恵比寿
  *渋谷・三軒茶屋・下北
  *新宿
  *神楽坂・飯田橋
  *上野・浅草・日暮里
  *御徒町・湯島・本郷
  *門前仲町・木場
  *築地・月島・豊洲
  *田園調布・二子玉川
  *お持たせ・テイクアウト
 静岡で食べる
 神奈川で食べる
 福岡で食べる
 長野で食べる
 わが家の食卓
■芸術
 音楽
 バレエ
  *2006年発表会
  *2008年発表会
  *2010年発表会
  *2011年発表会
  *2012年発表会
  *2014年発表会
  *2015年発表会
  *2015年発表会②
  *2016年発表会
 その他(芸術)
■音楽鑑賞記録
■バレエ観賞記録
■OL事件簿
 オン
 オフ
 結婚
■旅行・風景
 海外
  ※2005年 バリ
  ※2009年 ベトナム
  ※2012年 香港
  ※2013年 ロンドン・NY
  ※2013年 ニューヨーク
  ※2014年 ニューヨーク
  ※2014年 シンガポール
  ※2015年 バリ
  ※2016年 プーケット
  ※2016年 上海
  ※2016年 タイ
  ※2017年 セブ
 国内
  ※2016年 沖縄
  ※2017年 香川
■プロフィール
  *2016年発表会

ライフログ

DVD
music
book

最新のコメント

chocolatmさん ..
by rabbitsick at 21:58
この前UPされてた、サツ..
by chocolatm at 10:59
chocolatmさん ..
by rabbitsick at 21:28
SNOWさん クリ..
by rabbitsick at 21:25
「油揚げ卵」、我が家では..
by chocolatm at 11:08
お弁当 彩りがきれいです..
by SNOW at 14:30
chocolatmさん ..
by rabbitsick at 09:21

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル