SwanLake

カテゴリ:  *2014年発表会( 3 )




打ち上げ編

今年の発表会、数日後に打ち上げが開催されましたクラッカー 
先生とシニア陣で買い出し&会場設営をし、生徒、保護者を合わせ40名程の参加となりました




お教室設立10周年ラブラブ  先生が嬉しそうに乾杯の挨拶をし、子供たちが楽しそうにろうそくを吹き消しましたニコニコ この他にもケーキをたくさん用意しましたよ~。
f0082356_23045065.jpg



お菓子作りが得意なシニアの生徒さんが焼いてきてくれたマドレーヌ♪
f0082356_23034931.jpg



幼稚園から高校生まで元気に遊ぶ子供たち&お酒を飲みながらおしゃべりする大人たち。子供たちはクラスが違うとなかなか交流がないので、こうしてみんなで遊べる機会をたまにもてると良いですねウサギ
f0082356_23190104.jpg
大人になるとお教室をかけもちする方も多いですが、私は昔からひとつの場所に留まるタイプなので子供時代に通っていた教室と大人になって通い始めた今のお教室のふたつしかバレエ教室を知りません。東京に越して最初に見学に行ったのが今の教室で、見学&体験レッスン後にすぐに入会を決めました。こんなに楽しくて自分に合った教室に出会えて本当に良かったなくつ



[PR]



by rabbitsick | 2014-04-28 23:01 |   *2014年発表会 | Trackback | Comments(0)

2014年 発表会

発表会終了しました


初めての全幕もの、それも大好きな「白鳥の湖」、そして憧れていた「大きな白鳥」を踊ることができてとても幸せでした。 休みまで取って上司&同期&後輩&友人が応援に来てくれました。こうして趣味に全力投球出来るのも職場の皆さんの助けあってこそ。感謝しています。 
f0082356_22411637.jpg



応援に来てくれたみなさん、ありがとうございました。今年は偶然にも全てピンクでまとまりましたブーケ1
f0082356_22511991.jpg




[PR]



by rabbitsick | 2014-03-27 22:37 |   *2014年発表会 | Trackback | Comments(4)

舞台リハーサル

本日は舞台リハ!! 衣装も届きました!! 憧れていた白鳥の衣装、頭に羽を着けるとなんとも嬉しい気分に♪♪
f0082356_18484180.jpg



衣装を着けた白鳥のコールドはやはり絵になる
舞台装置や両脇にコールドが入ると、踊るスペースが思った以上に狭く、四羽と交差するところや、花嫁候補が一列で踊るところは「ぶつからないように」という気持ちが先行し、お互い譲り合ってしまい踊りが中途半端になってしまうしょぼん 本番、大丈夫かしら。
f0082356_18445430.jpg

本日のリハ、お手洗いに行く間もなく終わりました(笑)本番も休憩時間は超特急着替えで、ゆっくりする間もなくあっという間に終わりそうです(笑)



[PR]



by rabbitsick | 2014-03-13 18:39 |   *2014年発表会 | Trackback | Comments(0)

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪
by しまじろう
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

■グルメ
 東京で食べる
  *大手町・丸の内
  *銀座・日比谷・八重洲
  *新橋・汐留・大門
  *六本木・麻布・赤坂
  *表参道・外苑・青山
  *日本橋・神田
  *お茶の水・秋葉原
  *目黒・白金・恵比寿
  *渋谷・三軒茶屋・下北
  *新宿
  *神楽坂・飯田橋
  *上野・浅草・日暮里
  *御徒町・湯島・本郷
  *門前仲町・木場
  *築地・月島・豊洲
  *田園調布・二子玉川
  *お持たせ・テイクアウト
 静岡で食べる
 神奈川で食べる
 福岡で食べる
 長野で食べる
 わが家の食卓
■芸術
 音楽
 バレエ
  *2006年発表会
  *2008年発表会
  *2010年発表会
  *2011年発表会
  *2012年発表会
  *2014年発表会
  *2015年発表会
  *2015年発表会②
  *2016年発表会
 その他(芸術)
■音楽鑑賞記録
■バレエ観賞記録
■OL事件簿
 オン
 オフ
 結婚
■旅行・風景
 海外
  ※2005年 バリ
  ※2009年 ベトナム
  ※2012年 香港
  ※2013年 ロンドン・NY
  ※2013年 ニューヨーク
  ※2014年 ニューヨーク
  ※2014年 シンガポール
  ※2015年 バリ
  ※2016年 プーケット
  ※2016年 上海
  ※2016年 タイ
  ※2017年 セブ
 国内
  ※2016年 沖縄
  ※2017年 香川
  ※2017年 大阪
  ※2017年 長崎
■プロフィール
  *2016年発表会

ライフログ

DVD
music
book

最新のコメント

chocolatmさん ..
by rabbitsick at 20:14
こちらのイノダコーヒー、..
by chocolatm at 09:19
chocolatmさん ..
by rabbitsick at 17:13
おにぎり!野菜出汁の使い..
by chocolatm at 12:07
chocolatmさん ..
by rabbitsick at 10:54
お母様との2人旅羨ましい..
by chocolatm at 15:41
chocolatmさん ..
by rabbitsick at 21:58

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル