SwanLake

カテゴリ:  *2015年発表会②( 4 )




発表会 写真編

毎年楽しみにしている発表会の写真ですが、今年はないので・・・リハの時の写真を載せますキラキラ




シンデレラより客人のワルツ。
f0082356_17470139.jpg


Sちゃんと2人で踊るパート。アントゥルラセ、フェッテアラベスクにグランパドゥシャ、私の好きな大きな振付で、踊るのがいつも楽しかった。
f0082356_17495289.jpg


本番、Sちゃんはとーっても綺麗に踊ってました宝石ブルー
f0082356_18034708.png


本当はV字になるはず。列ばらばらやーんあせる 本番は気にならなかったからそろっていたと思う。
f0082356_17484601.jpg


継母たちと。
f0082356_18184229.jpg


あ~この衣装ほんと素敵だったなぁ。
f0082356_17473826.jpg



[PR]



by rabbitsick | 2015-11-07 12:19 |   *2015年発表会② | Trackback | Comments(0)

2015年 発表会

今年の発表会も大成功
リハ中の怪我により、残念ながら客席からの応援となりましたが、今まで「発表会に出ない」という選択肢のない私にとって、客観的に発表会を見る良い機会になりました。
f0082356_20480746.jpg


怪我で出演出来なかった私も、早めに楽屋入りしてちゃっかり衣装を着てみんなと記念撮影(笑)今日は笑顔で!と思っていましたが、みんなの顔を見た瞬間やっぱり泣いてしまいましたしょぼん
f0082356_20120382.jpg


ゲネは客席からみんなの踊りを最終チェック(笑)そこで「しまじろうさんですよね? Sの母です。いつもお世話になってます。Sが どうしよう~って泣いちゃって」と声をかけてくれました。Sちゃんはとーっても綺麗で上手な高校生。シンデレラのワルツでは2人で踊るパートがあったんです。ソロになってもSちゃんなら全く問題なしなのですが、こんな私でも頼りにしてくれていたようで涙。
f0082356_21312534.jpg


本番はお友達とドキドキしながら観ていました。「Who cares」は大きなミスもなくみんな楽しく踊れてバッチリ☆ 本番直前にいろいろ言うのは・・・と思いつつも ゲネを観てどーしても気を付けた方が良いところをみんなに伝えたのですが、そこもバッチリでしたグッド!
f0082356_20570405.jpg


この3人(シンデレラ、義姉)ほんとーに上手だった!!いつの間にこんなに急成長したんだろうか?!!シンデレラちゃんのお母さんは私に会う度、涙目で手を握りながら「ごめんね。ほんと、なんか、ごめんね(←全く悪くないのに~)来年は一緒に踊りましょうね」と言ってくれて涙。
f0082356_20484970.jpg


あ、こういうところはやっぱり子供よね~^^
f0082356_21080455.jpg


と思ったら大人の方がはしゃいでいる(笑)
f0082356_21110605.jpg


発表会にお誘いした方々には、出演出来なくなったこと連絡しましたが、部署メンバーから花束が届き、さらに他部署の後輩が可愛い花束を持って観に来てくれました。も~嬉しすぎて涙。
f0082356_20363912.jpg
舞台終了後の楽屋では、みんなと同じ達成感を感じられないことにちょっぴり寂しさを感じました。みんなの表情を見て「あーそうだよね。本番を踊りきったからこそこの表情になるんだよね」と。「次回は一緒に踊ろうね」とみんなが声をかけてくれましたが、中でも終演後に「今回で発表会は卒業かなって思ってたんだけど、一緒に踊れなかったから、次回も踊るからね」と言うMさんの言葉が嬉しかった(涙)


本日の体重、45.3キロ。
しばらく運動出来ない生活なので、太らないように気を付けねば。




[PR]



by rabbitsick | 2015-11-01 20:11 |   *2015年発表会② | Trackback | Comments(0)

バレエレッスン

昨日のリハでグキッとやった足首ですが、軽くヒビが入っており、発表会は客席から応援させていただくことになりましたガーンガーン グキッといった後も踊れたし(ドゥミで)、歩けたので「踊れるかな~?」と思いましたが、炎症に加え、左右の差がはっきり分かるほど腫れてきてしまいましたしょぼん



練習頑張ってきたし、みんなと一緒に踊りたい気持ちでいっぱいでとても悔しいですが、足の痛みは我慢出来ても足に力が入らないので「これは無理だ」と判断しました。先生は「手を動かすだけでもいいから出たらいいよ」と言ってくれましたが、さすがにそれはみんなの動きを崩してしまうし、自分自身も中途半端な踊りは見せられないので気持ちだけ受け取りました。

本番は客席からみんなにエールを送りますくつ



趣味を応援してくれて、誕生日にバレエグッズをプレゼントしてくれた友達や同僚。いつも感謝してます。
f0082356_21094530.jpg
f0082356_21093175.jpg



[PR]



by rabbitsick | 2015-10-31 21:26 |   *2015年発表会② | Trackback | Comments(2)

舞台リハ

本日は舞台リハ。

レッスン仲間が手作りの可愛いチャームとイヤリングをプレゼントしてくれましたラブラブ 「かわいい~!」と子供たちにも大好評で、喜んですぐに携帯に付けている子もニコニコ
f0082356_23512098.jpg
主役のシンデレラちゃん(中学生)もすごく素敵に仕上がり、本番がとーっても楽しみなのですが、私、リハ中に足首をグキッとやってすってんころりガーン

足は強い方で滅多に痛くもならないし、今まで転んだこともないし、もちろん怪我もなしだったのに本番を目前にショック!!!今までがそんなだから処置方法も分からず、シンデレラちゃんがコールドスプレーを噴いてくれて、帰宅してとりあえず冷やしてタオルで固定中。本番までに痛みがとれるかなぁ・・・。


本日の体重、45.3キロ。




[PR]



by rabbitsick | 2015-10-30 23:50 |   *2015年発表会② | Trackback | Comments(0)

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪
by しまじろう
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

■グルメ
 東京で食べる
  *大手町・丸の内
  *銀座・日比谷・八重洲
  *新橋・汐留・大門
  *六本木・麻布・赤坂
  *表参道・外苑・青山
  *日本橋・神田
  *お茶の水・秋葉原
  *目黒・白金・恵比寿
  *渋谷・三軒茶屋・下北
  *新宿
  *神楽坂・飯田橋
  *上野・浅草・日暮里
  *御徒町・湯島・本郷
  *門前仲町・木場
  *築地・月島・豊洲
  *田園調布・二子玉川
  *お持たせ・テイクアウト
 静岡で食べる
 神奈川で食べる
 福岡で食べる
 長野で食べる
 わが家の食卓
■芸術
 音楽
 バレエ
  *2006年発表会
  *2008年発表会
  *2010年発表会
  *2011年発表会
  *2012年発表会
  *2014年発表会
  *2015年発表会
  *2015年発表会②
  *2016年発表会
 その他(芸術)
■音楽鑑賞記録
■バレエ観賞記録
■OL事件簿
 オン
 オフ
 結婚
■旅行・風景
 海外
  ※2005年 バリ
  ※2009年 ベトナム
  ※2012年 香港
  ※2013年 ロンドン・NY
  ※2013年 ニューヨーク
  ※2014年 ニューヨーク
  ※2014年 シンガポール
  ※2015年 バリ
  ※2016年 プーケット
  ※2016年 上海
  ※2016年 タイ
  ※2017年 セブ
  ※2017年 香港
 国内
  ※2016年 沖縄
  ※2017年 香川
  ※2017年 大阪
  ※2017年 長崎
  ※2017年 金沢
■プロフィール

ライフログ

DVD
music
book

最新のコメント

chocolatmさん ..
by rabbitsick at 18:28
こちらのアフタヌーンティ..
by chocolatm at 10:34
SNOWさん 美味..
by rabbitsick at 16:08
これは美味しそうですね~..
by SNOW at 14:09
chocolatmさん ..
by rabbitsick at 17:26
大好きなフルーツサンドに..
by chocolatm at 22:02
SNOWさん はい..
by rabbitsick at 10:49

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル