SwanLake

<   2006年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧




北海道のご当地キティ

ご当地キティが好き。これは北海道キティたち。最近はご当地どーも君もあって後輩が一生懸命集めてます。ご当地キティの中で一番のお気に入りが北海道いくらバージョン!!どんぶりに入ってて何ともいえないかわいさ♥♥(o→ܫ←o)お友達の北海道土産です。「いくら嫌いだっけ?お土産にいくら入ってるんだよねーまぁいっか」ってメールを頂いて「いくら?!食べれない・・・」と心配していたらいくらキティでした♡♥(。´▽`。)♥♡

f0082356_21373450.jpg

[PR]



by rabbitsick | 2006-08-31 18:09 |  国内 | Trackback | Comments(2)

素敵じゃない

       素敵じゃない。この写真。あたしの大切な親友とその彼。

f0082356_20455362.jpg


先日親友から彼自慢をされてしまった。

親友の勤め先を非難した彼。深く傷付いた親友に対し、翌日頭をまるめて登場。親友も相当な奇抜女性なんだけど彼もすごいらしい。このふたりは運命感じずにはいられない共通点があるんだよ。
ちなみにあたしの彼は昔っからずっと坊主。
[PR]



by rabbitsick | 2006-08-30 20:56 |  オフ | Trackback | Comments(4)

べったこ亭

今回こそ 串工房 行くぞ!!と意気込んで行ったものの、またもや満席・・・。いつも混んでる~この店。1時間程待ちそうだったので、以前から彼が連れて行きたいと言っていたべったこ亭に行ってみることにしました。

彼おすすめのつぶ貝のガーリックバター焼き&だし巻き玉子焼きはとてもおいしいですが、2人じゃこの玉子焼きは食べきれない!!次回は大勢でわいわい行きたいな。


「あ、ちょっと動かないで( ´∀`)」と彼。「なに?(・Д・ )」どこからやって来たのか私の肩に昆虫が・・・。おしぼりで払おうとしたら大人しくおしぼりに乗っかって来ました・・・。多分こがね虫だったと思うけど。カメムシだったかも・・・。

f0082356_22551936.jpg

f0082356_22561362.jpg

[PR]



by rabbitsick | 2006-08-28 23:06 |  神奈川で食べる | Trackback | Comments(2)

ハチミツとクローバー

f0082356_21511920.jpgf0082356_2152934.jpg「レディースデイだと1000円で観れるんですけどね~」 「日程も合わないし仕方ないですね。200円は櫻井君に投資します!!」 と、同僚Cさんと金券ショップでチケットを買って「ハチミツとクローバー」を観に行って来ました。

ハチクロ観たら大学生に戻りたくなりました~。ああいう雰囲気ってほんとにいい!!他大だったのに学生時代いつも一緒だった友人きのこちゃん。彼女はデザインサークルに入っていて、私もよくそこに遊びに行っておりました。ハチクロはそこの雰囲気に似ていて、思い出したら何だか泣きそうになっちゃいました。

はぐちゃんたちが海へ行にく場面は「大井埠頭行くかーっ」て思い立って行ったり、「朝釣行くぞー」って毛布にくるまって美しい朝日を見たり、「いつも同じことで悩んでるね私たちっ」って朝まで友達と恋愛談義したことと重なって切なくなりました。

主題歌に使われていたスピッツの魔法のコトバが映画にぴったりでした♪


写真は大学時代に行った朝釣IN三浦半島。
[PR]



by rabbitsick | 2006-08-25 21:54 |  その他(芸術) | Trackback | Comments(2)

第88回甲子園 4

「まだ早退って手もありますね!!((((゚∀゚(。_。(゚∀゚ウンウンウンウン!!」と後輩と朝から盛上がってましたが結局こっそり会議室でテレビを見ることにしました。

最初の一球目を見て、また30分後に見に来ようねと仕事に戻りました。こそこそ会議室に行くと、げーー(TwTlll)ーー!!会議室使われてるじゃん・・・。がっくりして仕事に戻るも、試合が気になる気になる気になる!!

あ。お客さんとの打合せブースにテレビがあるじゃん!来客予定もないしあそこで見ちゃおうか?!と後輩と打合せブースへε=ε=ε=ε=ε=(o・・)o テレビつけたらちょうど9回表、苫小牧の攻撃でホ~ムラ~ン~オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!! 1点差につめよりまた何ていい試合!!

試合のドキドキやら上司に見つかったらどうしようというドキドキで後輩と2人で何がなんだかわからない状態ヽ(・д・`ヽ三ノ´・д・)ノ しかも最後のバッターが田中投手だし!!出来すぎた試合だ。今日は良い場面見逃さなくて良かった♡ ♡

高校球児のインタビュー見るたび思うけど、年下には思えない。しっかりしてるよね。感動をありがとう。
[PR]



by rabbitsick | 2006-08-21 23:06 |  オン | Trackback | Comments(0)

第88回甲子園 3

早実対苫小牧の決勝戦、すごかった~。

延長15回で再試合!!斎藤君も田中君も疲れてるだろうに、最後の斎藤ぼっちゃまの連続奪三振はすごかった(*゚ロ゚)!! 140キロ代ばんばん投げてたね。両者一歩も譲らずの試合、興奮しながら母と見てました。

「しょうちゃん、ゆうちゃん頑張れ!!」と両ピッチャーを応援。でも早実ひいきの母は「おばさんはゆうちゃん一本に絞るよ」早実がピンチの場面では「おぼっちゃま、あのタオルを出さなくちゃ!!」とテレビの前で余計な世話をやく私たち。

試合終了後、苫小牧の監督が早実ナインに歩み寄ったのが良かったなぁ。球場も観客送立ちで大熱狂。あの熱狂の中に居たかった。あー明日の試合見れないじゃんヽ(`Д´)ノ見たいようっ!!仮病で休むか?!
[PR]



by rabbitsick | 2006-08-20 17:58 |  オン | Trackback | Comments(2)

第88回甲子園 1

「もう帰りたいです~試合が気になります(´Д`)ソワソワ」 「そんなに・・・?」 今日は早実VS鹿児島工業の試合。気になって仕事どころじゃぁなかった。早退もできないし(´Д`)

熱闘甲子園でしっかりチェックしました。鹿児島工業の今吉君、めっちゃムードメーカーですね。いつもクールな早実の斎藤君も笑ってたし(^w^)試合終了後、今吉君、「優勝しろよっ」って斎藤君に声かけたって、ほんと甲子園ていいよな~。

お育ちが良さそうな斎藤君。私と母の間では「おぼっちゃま」と呼んでます。「今日のおぼっちゃまの試合はどうでございましたか?(´・∀・)」 「おぼちゃまは逆転勝ちでございましたよ(´ω`。)」てな具合に。

汗を拭くあの三つ折タオルは縁かついでるらしい。明日は決勝!!楽しみだ~.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
[PR]



by rabbitsick | 2006-08-19 11:57 |  オン | Trackback | Comments(0)

第88回甲子園 2

f0082356_12555883.jpg夏といえばやっぱり甲子園o(。・д・。)o

高校時代、野球にものすごく熱を入れていた私。地方大会では決勝まで進んですごく盛上がったな。朝礼では歌いもしない校歌も、この時ばかりはみんな大きな声で歌うんだよな。地方大会ではプラカード譲も経験。暑くて暑くてぶっ倒れそうな練習も楽しかった(´ω`。)

今年の夏、全国の老若女をとりこにしたのは静商のピッチャー大野君に間違いない( ̄ー ̄)ニヤリッ 笑顔!!えくぼ!!動き!!全てがめちゃくちゃかわいい♡ 母親もすっかりファンになってしまい「大野君、暑いでしょ、おばさん扇いであげるからね!!頑張って!!」なんて言いながらテレビにむかってうちわであおいでるし・・・。

しかも「今日はおばさん、お菓子断ちするからね!!」とも言ってたな。私もあんな息子だったらはりきってお弁当作って応援行くね。「来年も来いよ!!」と先輩に声をかけられ泣きながら「はいっ」と答える大野君。泣いてもかわいいよあんた。・゜・(/Д`)・゜・。

甲子園練習にユニフォームを忘れた大野君。主将の増井君も大野君がかわいくて仕方ないって感じで、温厚な良いチームに思えた。来年もがんばれ!!
[PR]



by rabbitsick | 2006-08-18 12:31 |  オン | Trackback | Comments(0)

パイレーツオブカリビアン デッドマンズチェスト

がぁこと「パイレーツオブカリビアン」を観に行って来ました
笑えるところがたくさんで面白かった(≧∇≦)ジョニーデップは何てかっこいいんだろう(o→ܫ←o)早く続きが観たいな~♡♡

予告で私もがぁこも気になったのはキアヌとサンドラブロック主演の「イルマーレ」予告だけで切ない!!

映画を楽しんで、友人るてぃも合流しボリュームたっぷりのオムライスを食べ、がぁこにお誕生日プレゼントを渡しました数ヶ月前から「これはがぁこに使いたい!!」と用意しておいたバースデーカードとバーバリーのハンドタオルをプレゼントねこへびハンカチよりタオル派だろう、ピンクの洋服は着ないけど嫌いな色じゃないし、柄もシンプルだしと考え選びました。そしたらね、がぁこは最近バーバリーに凝ってるんだって!!良かった~。がぁこの嬉しそうな笑顔を見て、私も幸せになるのだよ
[PR]



by rabbitsick | 2006-08-17 20:18 |  その他(芸術) | Trackback | Comments(2)

岩盤浴

肩こりがひどい私。仕事でお疲れのきのこちゃん。癒しを求めて巷たでうわさの
岩盤浴
にやっと行って来ましたサウナが苦手な私は、大丈夫だろうかと心配だったけど、サウナのような息苦しさが全くなく眠くなってしまう程しょぼんタオルが敷かれた岩盤の上で、うつぶせ5分→あおむけ10分→休憩5分を繰り返すと大粒の汗が大量に吹き出てくるあせる岩盤から放出される遠赤外線が、体の深くまで温熱を伝え、新陳代謝が促進し、発汗や排尿による体毒排泄作用がるそうだ。気温が高くて「あち~」ってかく汗や、運動でかく汗とも違って、水分が多くて大粒な汗が出るし、全くべとべとしてないの!!タオルでふいて終わり。血行も良くなりそうで肩こりに効きそうだったカエル次の日のバレエのレッスンでいつも以上に汗が出たのは岩盤効果なのだろうか?!!
[PR]



by rabbitsick | 2006-08-16 18:53 |  オフ | Trackback | Comments(0)

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪
by しまじろう
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

■グルメ
 東京で食べる
  *大手町・丸の内
  *銀座・日比谷・八重洲
  *新橋・汐留・大門
  *六本木・麻布・赤坂
  *表参道・外苑・青山
  *日本橋・神田
  *お茶の水・秋葉原
  *目黒・白金・恵比寿
  *渋谷・三軒茶屋・下北
  *新宿
  *神楽坂・飯田橋
  *上野・浅草・日暮里
  *御徒町・湯島・本郷
  *門前仲町・木場
  *築地・月島・豊洲
  *田園調布・二子玉川
  *お持たせ・テイクアウト
 静岡で食べる
 神奈川で食べる
 福岡で食べる
 長野で食べる
 わが家の食卓
■芸術
 音楽
 バレエ
  *2006年発表会
  *2008年発表会
  *2010年発表会
  *2011年発表会
  *2012年発表会
  *2014年発表会
  *2015年発表会
  *2015年発表会②
  *2016年発表会
 その他(芸術)
■音楽鑑賞記録
■バレエ観賞記録
■OL事件簿
 オン
 オフ
 結婚
■旅行・風景
 海外
  ※2005年 バリ
  ※2009年 ベトナム
  ※2012年 香港
  ※2013年 ロンドン・NY
  ※2013年 ニューヨーク
  ※2014年 ニューヨーク
  ※2014年 シンガポール
  ※2015年 バリ
  ※2016年 プーケット
  ※2016年 上海
  ※2016年 タイ
  ※2017年 セブ
  ※2017年 香港
 国内
  ※2016年 沖縄
  ※2017年 香川
  ※2017年 大阪
  ※2017年 長崎
  ※2017年 金沢
■プロフィール

ライフログ

DVD
music
book

最新のコメント

SNOWさん 美味..
by rabbitsick at 16:08
これは美味しそうですね~..
by SNOW at 14:09
chocolatmさん ..
by rabbitsick at 17:26
大好きなフルーツサンドに..
by chocolatm at 22:02
SNOWさん はい..
by rabbitsick at 10:49
おー!バヤですか!楽しみ..
by SNOW at 14:07
chocolatmさん ..
by rabbitsick at 20:14

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル