SwanLake

<   2007年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧




お鍋とおたまちゃん

結婚祝いにまたまたルクルーゼ頂きました!!私が大好きな赤O(≧∇≦)O更に、機能的なおたま付き!!グッチ裕三のおタマちゃんは、内側に計量ライン付きなのです!!料理しなきゃ~。

f0082356_19161457.jpg

[PR]



by rabbitsick | 2007-04-30 19:11 |  結婚 | Trackback | Comments(2)

ブライダルマスク

「ブライダルエステ行ってる?!」と、いろんな人から言われます。会社の先輩たちは「結婚式前なんだから早く帰りなね」と心配してくれます。早く帰りたいが帰れないっす。・゜・(/Д`)・゜・。そんな私を心配してか、先輩からもお客さんからもSK-Ⅱのマスクを勧められました。すごくいいらしい(゚∀゚ )1枚1,600円もする!!けど買ってみましたよ~。とりあえず結婚式前に少しでもお肌の調子が良くなればと。。。今日さっそく使ってみよう。
[PR]



by rabbitsick | 2007-04-29 21:31 |  結婚 | Trackback | Comments(2)

四川豆花飯荘

目標達成会ランチに行ってきました(*^ワ^*) 4月も部署の目標をクリアしたということで、お祝いランチに部署のメンバーで行きました。とはいっても4月入社の私は何も貢献してないんですが。。。お店は、新丸ビルの四川豆花飯荘。1mもある注ぎ口の長いやかんから茶器にお湯を注ぐ茶芸師の技が売りらしい↓結構な勢いでお湯が注がれるので周りに湯がはねます!!

f0082356_16352595.jpg

[PR]



by rabbitsick | 2007-04-28 21:35 |   *大手町・丸の内 | Trackback | Comments(0)

目標

「結婚プレゼントだよ( ´∀`)」ということで、上司からプレゼント頂きました。。内容は、今週の目標はなし!!結婚式前に、数字を出させるのはかわいそうということで、目標数字なしのプレゼント頂きました。

う~ん。嬉しいけど、でも手は抜かずにやるよ。だって私は目標数字なしでも、同期はあるわけで、私がゆっくりしてる間に差がついちゃうもん!!頑張るよ(^-^)9
[PR]



by rabbitsick | 2007-04-25 21:44 |  オン | Trackback | Comments(0)

同期という存在

同期で飲みに行きました
年齢も今までの経験職種もばらばらなので、未知の世界の話が聞けてすごく勉強になりました!!事務職あがりは私だけで、なぜ私を採用してくれたのか疑問で不安になったけれど、とにかく今は全力で頑張るしかない(+・`ω・)9
分からない用語だらけだし、調べても一度で覚えられないし。。。でも私がすっごい基本的な質問をしても、同期が親切に教えてくれます。

本当に心強い存在だぁ、同期。
[PR]



by rabbitsick | 2007-04-11 17:16 |  オン | Trackback | Comments(0)

終電組?!

新しい会社に入って2週間目。
毎日帰宅が遅いです・・・。

生活リズムにはなんとなく慣れてきましたが、かなり寝不足気味ですあせる
仕事帰りに銀ぶらでもしてぇd(´▽`)bという考えは甘かった(-д-;)同期いわく私の所属部署は、社内きっての忙しい部署で終電当たり前だそう。

はやく仕事に慣れて、上手に時間管理が出来るようにしなければ!!
[PR]



by rabbitsick | 2007-04-10 17:10 |  オン | Trackback | Comments(2)

視点の違い

同期12人、年齢も以前の業界も職種も多様。12人で研修を受けて実感したことがあります。

「評価はどの時点でされるんですか?」 「数字を出した時点で成績になるんですか?」 など、営業経験者からは数字や成績に関する質問が出ます。

一方、私は今まで数字を追う必要のある仕事をしてこなかった。企業の目的は利益を出すことだからもちろん数字を意識することは大切ですが、今の私は企業に利益を生むことよりもお客さんの為に一生懸命になりたいという気持ちが強いです。

同期にそれを話すと「お客さんのために一生懸命に仕事をすれば結果に繋がるよ(^-^)v」と励ましの言葉を頂きました。そうなるといいな。
[PR]



by rabbitsick | 2007-04-05 01:42 |  オン | Trackback | Comments(2)

☆新入社員☆

今日から新入社員O(≧∇≦)O 桜


以前の職場を離れがたく、同僚との別れに大泣きしていた私ですが、いつまでも泣いてはいられない。
ドキドキしながら出社。同期入社が12人いたの~予想より多くて嬉しい!!同期って心強いし!

今週は研修期間で、定時上がりが出来る予定だったのですが・・・。

研修後、私は部署の先輩について仕事を体験。初日から退社したのが21時過ぎ(ノД`)・゜・。今までのお気楽定時上がりOLから一転。でも第一志望で憧れだった企業。頑張りますっ(^-^)9
[PR]



by rabbitsick | 2007-04-02 01:34 |  オン | Trackback | Comments(2)

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪
by しまじろう
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリ

■グルメ
 東京で食べる
  *大手町・丸の内
  *銀座・日比谷・八重洲
  *新橋・汐留・大門
  *六本木・麻布・赤坂
  *表参道・外苑・青山
  *日本橋・神田
  *お茶の水・秋葉原
  *目黒・白金・恵比寿
  *渋谷・三軒茶屋・下北
  *新宿
  *神楽坂・飯田橋
  *上野・浅草・日暮里
  *御徒町・湯島・本郷
  *門前仲町・木場
  *築地・月島・豊洲
  *田園調布・二子玉川
  *お持たせ・テイクアウト
 静岡で食べる
 神奈川で食べる
 福岡で食べる
 長野で食べる
 わが家の食卓
■芸術
 音楽
 バレエ
  *2006年発表会
  *2008年発表会
  *2010年発表会
  *2011年発表会
  *2012年発表会
  *2014年発表会
  *2015年発表会
  *2015年発表会②
  *2016年発表会
 その他(芸術)
■音楽鑑賞記録
■バレエ観賞記録
■OL事件簿
 オン
 オフ
 結婚
■旅行・風景
 海外
  ※2005年 バリ
  ※2009年 ベトナム
  ※2012年 香港
  ※2013年 ロンドン・NY
  ※2013年 ニューヨーク
  ※2014年 ニューヨーク
  ※2014年 シンガポール
  ※2015年 バリ
  ※2016年 プーケット
  ※2016年 上海
  ※2016年 タイ
  ※2017年 セブ
  ※2017年 香港
 国内
  ※2016年 沖縄
  ※2017年 香川
  ※2017年 大阪
  ※2017年 長崎
■プロフィール

ライフログ

DVD
music
book

最新のコメント

SNOWさん 美味..
by rabbitsick at 16:08
これは美味しそうですね~..
by SNOW at 14:09
chocolatmさん ..
by rabbitsick at 17:26
大好きなフルーツサンドに..
by chocolatm at 22:02
SNOWさん はい..
by rabbitsick at 10:49
おー!バヤですか!楽しみ..
by SNOW at 14:07
chocolatmさん ..
by rabbitsick at 20:14

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル