SwanLake

<   2007年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧




ジャンキー


夏休みに会う予定だった地元友達のがぁこ。お互い体調不良で会うことが出来ず無念だった(ノД`)・゜。 そんながぁこと4ヶ月ぶり位に再会しまし❤❤❤

サバティーニで二人でしゃべり倒して超楽しかった♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪話題はもちろん仕事と恋(→艸←)彼とも順調そうで何より。がぁこの彼は、私の前職の同僚。恋のキューピッドは私(のはず・・・)。がぁこの彼も、私の旦那さんも、とにかくジャンクフードが大好き!!「これまた夜遅くに私の顔色伺いながら食べるんだよね。」 「体に悪いし本当にやめて欲しいのに何度いってもきかないんだよね `・з´・)p」 「そぅそぅ太るしね(・`ε・´ 」 と大盛り上がり。

名残惜しいが、がぁこの新幹線の時間もあり、改札へ。切符を買うがぁこが「あら?!思ってたよりお金がない!w(゜口゜ )w」ってことで、「彼氏から利子つけて返してもらうからね~( ̄3 ̄ )」と切符代を渡しバィバィしました。

年末は4人で旅行に行きます。楽しみぃ
[PR]



by rabbitsick | 2007-09-30 10:04 |  オフ | Trackback | Comments(2)

飲み

今回は小学校時代からの友人と飲むことになりましたウサギメンバーは、4月から晴れて社会人となったN君と、めでたく会計士補から会計士となったY、私の同期のR

5時間位、権八でしゃべり倒していると、別のとこで飲んでいたとんちゃんから電話があり、合流。5人で楽しい時間を過ごしました。

N君は男性客から好かれる傾向があり困っているそう。でも分かる気がする。
[PR]



by rabbitsick | 2007-09-27 09:12 |  オフ | Trackback | Comments(0)

神田明神へお参り


f0082356_1261640.jpg仕事が上手くいくように神田明神にお参りに行って来ました。今クオーターも何とか目標数字を達成出来た。良かったぁ~゜*。(*´Д`)。*° 次のクオーターに向け「勝守」を購入o(・`ω´・)○))

徳川家康が関が原の合戦に当社の勝守を授かり勝利を得たことにより、縁起の守りとされ、取引、勝負、入試等に御神徳を頂く霊験あらたかなお守りだそう。

同期はちゃっかり縁結びのお守りも買ってました((o-ω-)(-ω-o))
[PR]



by rabbitsick | 2007-09-26 01:23 |  オン | Trackback | Comments(2)

ホモじゃないけど


「俺さぁ、とんちゃん(私の旦那)にすごく勧めたい服があって、買って贈りたい位で、俺それ買ったんだけど、初めて買った時からとんちゃんに絶対似合うと思って・・・・」

というメールがTから送られてきた。


「あんたホモか・・・Σ(´Д`lll)」


と思ったけど、とにかくとんちゃんに勧めたいらしく、そんな風にとんちゃんのことをおもってくれてありがたい。Tはもともと私の友人だが、とんちゃんが私の彼氏だった頃から、3人でごはんに行ったりしている。初めてとんちゃんを紹介した時も、Tから「変な意味でなく俺、とんちゃん好きです」ってメールが来たなぁ・・・。


そんなTと、とんちゃんとごはんに行ってまいりました。遅くまであいている新丸のRIGOLETTO WINE AND BARで時間を忘れ腹がよじれる程笑った。Tは、とんちゃんに勧めたいという服を着て来てくれて、とんちゃんも気に入ったようだった。とんちゃんが席を立った間に、「まじでクリスマスにプレゼントするよ」とTが言っていた。楽しみにしてます!!
[PR]



by rabbitsick | 2007-09-18 02:07 |  オフ | Trackback | Comments(2)

トランスフォーマー

「トランスフォーマー」を観ました。

仕事が終ったら食事に行く予定だったのですが、旦那さんから「早めにあがってトランスフォーマー観たい」と電話があり、観るなら「Life」が良かったのでしぶしぶ「いいけど・・・」と言うと「本当?!やったーやったー」とおおはしゃぎ・・・。そんなに観たかったのか。

しぶったくせに、すっごくおもしろかった(゚∀゚)

バンブルビーがかっこ良かったです♥♥
[PR]



by rabbitsick | 2007-09-16 00:57 |  その他(芸術) | Trackback | Comments(2)

5年ぶりの再会


「何年ぶり?」 「5年ぶりじゃない・・・?」


学生時代に知り合ったマッキと5年ぶりに再会をした。何だか馬があって、電話やメールでは連絡をとっていたマッキ。私の就職、災難、転職、結婚と全てのイベントに親身に相談にのってくれた大事な友達。

マッキに知り合ったころ、私はまだ学生で、社会人のマッキの話に興味津々だった今では、私も社会人になり仕事の話で大盛り上がり。転職したてでまだまだ甘い私に、するどいつっこみをするマッキ。とても勉強になった。


ただ、ショックだったのは開口一番「しまじろう、疲れてない??!!!」って言われたこと・・・。私そんなに疲れ顔ーーー?!!ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!! ヤダーーーー。
[PR]



by rabbitsick | 2007-09-15 01:54 |  オフ | Trackback | Comments(0)

女子会@ブリーズオブトウキョウ

BREEZE OF TOKYOに行って来ました
部署の先輩が予約をしてくれて、女性陣でOZの恋に効くレストランプランを堪能してまいりました
f0082356_20295570.jpg


夜景がとても綺麗でディズニーランドの花火も見えましたよ星空 お客さんは誕生日を祝うカップルばかりで、ピンクの素敵な花束をプレゼントされている女性もいました。

f0082356_20302610.jpg
f0082356_2030348.jpg
f0082356_20304320.jpg
f0082356_20305146.jpg
f0082356_2031098.jpg


たまにはこんな素敵なレストランでゆっくりお食事もいいな~と思いましたが、高いので特別な日にしか来れないけれど・・・。
この日は女7人でかなり盛り上がりました!!
[PR]



by rabbitsick | 2007-09-06 21:57 |   *大手町・丸の内 | Trackback | Comments(0)

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪
by しまじろう
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

■グルメ
 東京で食べる
  *大手町・丸の内
  *銀座・日比谷・八重洲
  *新橋・汐留・大門
  *六本木・麻布・赤坂
  *表参道・外苑・青山
  *日本橋・神田
  *お茶の水・秋葉原
  *目黒・白金・恵比寿
  *渋谷・三軒茶屋・下北
  *新宿
  *神楽坂・飯田橋
  *上野・浅草・日暮里
  *御徒町・湯島・本郷
  *門前仲町・木場
  *築地・月島・豊洲
  *田園調布・二子玉川
  *お持たせ・テイクアウト
 静岡で食べる
 神奈川で食べる
 福岡で食べる
 長野で食べる
 わが家の食卓
■芸術
 音楽
 バレエ
  *2006年発表会
  *2008年発表会
  *2010年発表会
  *2011年発表会
  *2012年発表会
  *2014年発表会
  *2015年発表会
  *2015年発表会②
  *2016年発表会
 その他(芸術)
■音楽鑑賞記録
■バレエ観賞記録
■OL事件簿
 オン
 オフ
 結婚
■旅行・風景
 海外
  ※2005年 バリ
  ※2009年 ベトナム
  ※2012年 香港
  ※2013年 ロンドン・NY
  ※2013年 ニューヨーク
  ※2014年 ニューヨーク
  ※2014年 シンガポール
  ※2015年 バリ
  ※2016年 プーケット
  ※2016年 上海
  ※2016年 タイ
  ※2017年 セブ
  ※2017年 香港
 国内
  ※2016年 沖縄
  ※2017年 香川
  ※2017年 大阪
  ※2017年 長崎
■プロフィール

ライフログ

DVD
music
book

最新のコメント

SNOWさん 美味..
by rabbitsick at 16:08
これは美味しそうですね~..
by SNOW at 14:09
chocolatmさん ..
by rabbitsick at 17:26
大好きなフルーツサンドに..
by chocolatm at 22:02
SNOWさん はい..
by rabbitsick at 10:49
おー!バヤですか!楽しみ..
by SNOW at 14:07
chocolatmさん ..
by rabbitsick at 20:14

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル