SwanLake

<   2007年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧




お誕生日


「私、今日は早く帰りますねー」

「え?!もう帰るんですか?本当に帰るんですか?やることないんですか?(゜ロ゜)」

「え・・・はい(´・ω・`)」


と、やたらと隣の席の同僚が早く帰ることに食いついてきた。みんな頑張ってるのにもう帰るのかと本気で怒っているのかと不安になった・・・。でもねーなんで食いついたかというと、なんとなんと、部署の皆さんが内緒でお誕生日ケーキ用意してくれてたんです(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜ ケーキが到着する前に私が帰ってしまうところだったんです。

更にプレゼントにファミレータ頂きましたヾ(;´▽`A``ファミコンソフトが使えるやつです。マリオやりたいなーって言っていた私の希望を、皆さんがかなえてくれましたー。


同僚からのケーキ。・:*:・゚☆ 

f0082356_014143.jpg



友達(バルちゃん)が自宅にあった材料で作ってくれたケーキ・゚☆
f0082356_0141521.jpg

[PR]



by rabbitsick | 2007-10-30 00:03 |  オン | Trackback | Comments(0)

セゾンファクトリー


f0082356_1627279.jpg台風が接近する中、とんちゃんの同期&先輩が遊びに来てくれましたキタヨ━━━(゚∀゚)人(゚∀゚)━━━━!!N先輩は新宿伊勢丹にあるセゾンファクトリーのジャムに飲む酢、あとはワインに生ハムまでお土産に持って来てくれました同期のIさんは、1cmキッチンの侍のスフレを持って来てくれましたラブラブ!

スパイダーマン3を観ながら、楽しい時間を過ごせました♫ ♫♬♪♫
[PR]



by rabbitsick | 2007-10-27 16:06 |   *お持たせ・テイクアウト | Trackback | Comments(0)

問題解決キッズ


今月も残すところあとわずか。

がっ

今月の目標数字に、あと1たりないぃぃヾ(;→㉨←)ノ

まだ日にちはあるからあきらめないけど。転職してから、3クオーター目、もっと成果を出すために私の業務プロセスのうち、改善余地がある部分はどこか?を問題解決キッズのようにとんちゃんに分析してもらった。

その結果、改善ポイントは3点ということが分かったのだけど、そのうち2点は私の仕事スタイル上、改善が難しい・・・。(やれば出来るんだけど、無理してまでやりたくないというか・・・) なので残る1つのポイントに来月は注意してみようと思う。

がんばるぞー。
[PR]



by rabbitsick | 2007-10-26 00:43 |  オン | Trackback | Comments(0)

妹の結婚食事会


最近、私の周りはハッピィであふれてます・・・


義理の妹が入籍しました。披露宴はやらないので、家族で食事して写真撮ってきました。
妹っていっても、同じ年なので話やすいです。妹の旦那さんも温厚な雰囲気の方。とんちゃんと、仕事柄、話が合うようだしよかったよかった。

ドレス姿の妹、とってもかわいかった(*゜▽゜)*
[PR]



by rabbitsick | 2007-10-23 00:13 |  オフ | Trackback | Comments(0)

気になるヒトそして・・・


ついに気になるヒトに告白した友達。

うまくいったと報告がきましたー。

よかったねぇ、おめでとーO(≧∇≦)O ヤッター。
[PR]



by rabbitsick | 2007-10-22 00:12 |  オフ | Trackback | Comments(0)

気になるヒトその後・・・


「気になる人ができた」と友人から聞いてから数週間が経ち、「あした告白する」と連絡がきた。この数週間、やたら「あの辺りでおいしいお店はないか?」と聞いてきた友人は、何度かデートをしていた様子。で、ついに告白するとのこと!!

上手くいったらお祝いをします。私の誕生日も近いことだし、W祝いをしようと計画中。


がんばれー(^-^)g
[PR]



by rabbitsick | 2007-10-21 00:32 |  オフ | Trackback | Comments(0)

ポール・ボキューズ ミュゼ

f0082356_056840.jpg国立新美術館内にあるポール・ボキューズ ミュゼに行って来ました
あの変わった空間と、三ツ星レストランのシェフの店ということで期待大で行ったのですが、正直期待はずれでした。ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…。

料理はぬるい。席は狭すぎ。「取り皿下さい」とお願いしたら「用意できない」と言われました。(←なぜ?!)バスケットに入ったパンは客席から見える所にいくつも用意されていて、何時間放置してあるんだろーって感じでした・・・。
期待はずれの料理にがっかりして、お会計の際にまたびっくり。席でお会計する時に伝票をはさんでくるやつあるじゃないですか?だいたい茶色とか黒の皮っぽいやつですよね。あれがうすっぺらい紙で、渡された時は何かのパンフレットかと思いましたよ!!開くとサッポロビール(だったかな?)の広告がどでーん。興ざめです。


f0082356_052535.jpg

食事のあとはミッドタウンをぶらついて帰宅しましたー。
[PR]



by rabbitsick | 2007-10-17 00:39 |   *六本木・麻布・赤坂 | Trackback | Comments(0)

気になるヒト


『そうだね(笑)』 というメールが数週間前に友人から届いた。

(屮゜Д゜)屮 かっこ笑い?!!


彼がメールに(笑)を使うなんて初めてのことで、「これは絶対に何か環境に変化があったはずだ!」とピンときた。で、やはり環境に変化があったんですね。

最近気になる人がいるんだそうです(@。@)/公私ともに何の楽しみもないといつもぼやいていた彼に気になる人がー!!


うまくいくといいなー♥♥
 
[PR]



by rabbitsick | 2007-10-12 00:21 |  オフ | Trackback | Comments(0)

グリル満天星

我家には今だに、テーブルがありません旦那さんが、インテリアにはこだわりがあり、めっちゃ吟味するので、私が「これでもういいじゃん」と言っても「もっと考える」と言い続け6ヶ月が過ぎた。

、やっとやっとテーブルを購入しましたラブラブ!入荷待ちなのですが、来月あたまには我家にテーブルがやって来ます。冬だし、友達呼んでこれで鍋もできる~。鍋用の食器もめぼしをつけてあるので、お給料が入ったら買います

インテリアを物色したあとはグリル満天星でごはん。どれも食べたくて迷ったあげく、ワンプレートでオムライスとカレーを楽しめるものにしました


f0082356_17515696.jpg

[PR]



by rabbitsick | 2007-10-11 17:36 |   *大手町・丸の内 | Trackback | Comments(0)

STYLE’S GOOD FOOD SERVICE


とんちゃんは、雰囲気の良いカフェで、本をのんびり読んで過ごすのが好きです。
今回は神田にあるSTYLE’S GOOD FOOD SERVICEでふたりでのんびり本を読んで来ました

f0082356_16145393.jpg


まったりした後は、とんちゃんの母校に寄ってみました。

大学生時代なつかしーなー。
[PR]



by rabbitsick | 2007-10-10 16:11 |   *お茶の水・秋葉原 | Trackback | Comments(0)

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪
by しまじろう
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

■グルメ
 東京で食べる
  *大手町・丸の内
  *銀座・日比谷・八重洲
  *新橋・汐留・大門
  *六本木・麻布・赤坂
  *表参道・外苑・青山
  *日本橋・神田
  *お茶の水・秋葉原
  *目黒・白金・恵比寿
  *渋谷・三軒茶屋・下北
  *新宿
  *神楽坂・飯田橋
  *上野・浅草・日暮里
  *御徒町・湯島・本郷
  *門前仲町・木場
  *築地・月島・豊洲
  *田園調布・二子玉川
  *お持たせ・テイクアウト
 静岡で食べる
 神奈川で食べる
 福岡で食べる
 長野で食べる
 わが家の食卓
■芸術
 音楽
 バレエ
  *2006年発表会
  *2008年発表会
  *2010年発表会
  *2011年発表会
  *2012年発表会
  *2014年発表会
  *2015年発表会
  *2015年発表会②
  *2016年発表会
 その他(芸術)
■音楽鑑賞記録
■バレエ観賞記録
■OL事件簿
 オン
 オフ
 結婚
■旅行・風景
 海外
  ※2005年 バリ
  ※2009年 ベトナム
  ※2012年 香港
  ※2013年 ロンドン・NY
  ※2013年 ニューヨーク
  ※2014年 ニューヨーク
  ※2014年 シンガポール
  ※2015年 バリ
  ※2016年 プーケット
  ※2016年 上海
  ※2016年 タイ
  ※2017年 セブ
  ※2017年 香港
 国内
  ※2016年 沖縄
  ※2017年 香川
  ※2017年 大阪
  ※2017年 長崎
■プロフィール

ライフログ

DVD
music
book

最新のコメント

SNOWさん 美味..
by rabbitsick at 16:08
これは美味しそうですね~..
by SNOW at 14:09
chocolatmさん ..
by rabbitsick at 17:26
大好きなフルーツサンドに..
by chocolatm at 22:02
SNOWさん はい..
by rabbitsick at 10:49
おー!バヤですか!楽しみ..
by SNOW at 14:07
chocolatmさん ..
by rabbitsick at 20:14

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル