SwanLake

<   2007年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧




イルピノーロ


同僚S様とILPINOLOにてランチ
思ったよりボリュームがあり、おなかいっぱい。

f0082356_124057.jpg

f0082356_12402220.jpg

[PR]



by rabbitsick | 2007-11-30 12:32 |   *銀座・日比谷・八重洲 | Trackback | Comments(0)

バルテリアクルバ

同期のRと国際ビルの地下にあるバルテリアcurvaにカレーを食べに行って来ました(*^ワ^*)ここでは、以前、銀座に店を出していた有名な「きひろ」のカレーが食べられるとのこと。「きひろ」に行ったことがないんですが、とても有名なんですね。


他にお客さんがいなくて、貸切状態でした。情報通な同期からいろいろ話を聞きながらおいしいカレーを食べました
f0082356_127303.jpg

[PR]



by rabbitsick | 2007-11-27 11:56 |   *大手町・丸の内 | Trackback | Comments(0)

コンサート♪♪♪ 【ブルーメン・フィルハーモニー】

昨日に続き、本日も芸術鑑賞day☆

今日は友達が所属しているブルーメン・フィルハーモニーのコンサートに行って来ました。同じ部署のS様とランチをして、天気もいいので散歩がてら30分程歩いて会場に向かいました。

アルファ派たっぷり の曲目で仕事の疲れもふっとんだかな。普段はパンツしかはかない友達のドレス姿も必見でした!!


日向ぼっこするかもめたち

f0082356_1142588.jpg


曲目はこちら↓

J.C.バッハ:シンフォニア ト短調 op.6-6
ベートーヴェン:交響曲第2番 ニ長調
モーツァルト:交響曲第39番 変ホ長調
[PR]



by rabbitsick | 2007-11-25 11:36 |  音楽 | Trackback | Comments(0)

白鳥の湖 【キエフバレエ】


今日はキエフ・バレエの「白鳥の湖」を観に行ってきました。久しぶりのバレエ公演でウキウキ(*゚▽゚*)

全4幕の中でやっぱり2幕が一番好きです。
青白い光の中で何羽もの白鳥が舞う姿はとっても美しいし、ぴったり息のそろった踊りが素晴らしい!!
それに2幕で使用する曲が大好きです♪中でもオデットが踊るモデラート・アッサイが大好き。あとは大きい白鳥の曲も好き。華やかなコーダも好き。とにかくこのあたりの曲は好きで通勤中に聞いてます
バレエに興味がない人でも、一度は耳にしたことがある白鳥の湖の曲も2幕で流れるのですが、聴いてるだけでせつない気分になります。改めてチャイコフスキーってすごいなと感じました。

オディールの32回転もすごかったー。繊細なオデットと、ちょいわる感のあるオディールを1人2役で演じ分けるとこも白鳥の湖の魅力だと思う。ジークフリート王子もかろやかなジャンプも素敵でした。


ため息ものでした。
素敵でした。


今週は芸術週間です。明日はコンサート行きます。楽しみー♪
[PR]



by rabbitsick | 2007-11-24 21:39 |  バレエ | Trackback | Comments(0)

イルミネーション

街はクリスマスムード一色ですね。
仕事終わるのが遅くてさー疲れてさー。終ったら直帰しちゃうのですが、たまには寄り道もいいかも。


仲町通り
f0082356_21411673.jpg

                     
国際フォーラム
f0082356_21413940.jpg


マイプラザ
f0082356_21421637.jpg

[PR]



by rabbitsick | 2007-11-23 21:39 |  オン | Trackback | Comments(2)

いっぷく

f0082356_12513848.jpg

小腹が空いた17時あたり。
同期からドーナツの差し入れあり
[PR]



by rabbitsick | 2007-11-20 12:49 |  オン | Trackback | Comments(0)

おめでとー


最近彼女ができてウキウキの友達Tと、お祝い会をすることになりました。もちろん「彼女ができたこと♥ ♥ 」を祝う会ですが、Tの誕生日も近いということで、内緒でトップスのケーキを用意して行きましたO(゚▽゚o)

f0082356_12344199.jpg


が、仕事でトラブル発生のため友達来れず・・・。

主役なのにー。


ケーキはとんちゃんと食べちゃいまいたが、せめて写真だけでもと送ったら、泣くほど嬉しいとめっちゃ喜んでくれました。
[PR]



by rabbitsick | 2007-11-19 12:30 |  オフ | Trackback | Comments(0)

ソバキチ

仕事が早く終ったのでとんちゃんとソバキチでごはん。値段もそこそこで味もgood☆ 付近はすっかりクリスマスムードです。
[PR]



by rabbitsick | 2007-11-16 22:33 |   *大手町・丸の内 | Trackback | Comments(0)

パパミラノ

元お客さんとランチして来ました

年上の中国人のお姉さんですが、服装も髪型もとってもキュートで、会った瞬間、思わず「かわいい!!」と言ってしまいました。これからはお友達として仲良くしていけそうです♥♥前職は、直接お客さんと接する仕事じゃなかったから、こういうの初めてでうれしいなー。
[PR]



by rabbitsick | 2007-11-15 22:23 |  オン | Trackback | Comments(0)

GranSta@東京駅

東京駅地下にオープンしたGranStaに寄ってみました22時までOPENしてるのがうれしーラブラブ会社帰りに寄れますチョキ


今回は浅草今半の牛肉弁当購入。遅くまでやってる駅地下は本当に助かりますニコニコ
[PR]



by rabbitsick | 2007-11-13 23:23 |   *大手町・丸の内 | Trackback | Comments(2)

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪
by しまじろう
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

■グルメ
 東京で食べる
  *大手町・丸の内
  *銀座・日比谷・八重洲
  *新橋・汐留・大門
  *六本木・麻布・赤坂
  *表参道・外苑・青山
  *日本橋・神田
  *お茶の水・秋葉原
  *目黒・白金・恵比寿
  *渋谷・三軒茶屋・下北
  *新宿
  *神楽坂・飯田橋
  *上野・浅草・日暮里
  *御徒町・湯島・本郷
  *門前仲町・木場
  *築地・月島・豊洲
  *田園調布・二子玉川
  *お持たせ・テイクアウト
 静岡で食べる
 神奈川で食べる
 福岡で食べる
 長野で食べる
 わが家の食卓
■芸術
 音楽
 バレエ
  *2006年発表会
  *2008年発表会
  *2010年発表会
  *2011年発表会
  *2012年発表会
  *2014年発表会
  *2015年発表会
  *2015年発表会②
  *2016年発表会
 その他(芸術)
■音楽鑑賞記録
■バレエ観賞記録
■OL事件簿
 オン
 オフ
 結婚
■旅行・風景
 海外
  ※2005年 バリ
  ※2009年 ベトナム
  ※2012年 香港
  ※2013年 ロンドン・NY
  ※2013年 ニューヨーク
  ※2014年 ニューヨーク
  ※2014年 シンガポール
  ※2015年 バリ
  ※2016年 プーケット
  ※2016年 上海
  ※2016年 タイ
  ※2017年 セブ
  ※2017年 香港
 国内
  ※2016年 沖縄
  ※2017年 香川
  ※2017年 大阪
  ※2017年 長崎
  ※2017年 金沢
■プロフィール

ライフログ

DVD
music
book

最新のコメント

chocolatmさん ..
by rabbitsick at 18:28
こちらのアフタヌーンティ..
by chocolatm at 10:34
SNOWさん 美味..
by rabbitsick at 16:08
これは美味しそうですね~..
by SNOW at 14:09
chocolatmさん ..
by rabbitsick at 17:26
大好きなフルーツサンドに..
by chocolatm at 22:02
SNOWさん はい..
by rabbitsick at 10:49

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル