SwanLake

<   2008年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧




上野公園

f0082356_1064131.jpg


上野公園の桜。満開です。

f0082356_109387.jpg

f0082356_109474.jpg

[PR]



by rabbitsick | 2008-03-30 10:11 |  国内 | Trackback | Comments(0)

イニシエーションラブ

乾くるみの「イニシエーションラブ」を読みました。

旦那さんに「最後にどんでん返しがあるんだよ(´∀`)」と言われていたにも関わらず、最後の二行にくるまで気付かなかった・・・。途中やけに、たっくん(登場人物)が乱暴キャラになってきて「なんだこの二重人格男(☄ฺ◣д◢)☄ฺ」とは感じたものの気付かなかった・・・。

からくりを知るまえに読み、知ってから読みと二倍楽しめる小説です。舞台は静岡でめっちゃローカル!静岡弁もオンパレードだし!静岡市民は三倍楽しめるかもしれません。
[PR]



by rabbitsick | 2008-03-22 09:46 |  その他(芸術) | Trackback | Comments(0)

居酒屋

毎月恒例になっているホッピィの会。今月も同僚と行って来ました今月はホワイトデーというイベントもあり、恋愛進捗をみんなから聞き盛上がりました個人的には、第4四半期の目標数字を達成し、良い気分で乾杯できました

f0082356_1273799.jpg

[PR]



by rabbitsick | 2008-03-20 01:33 |   *新橋・汐留・大門 | Trackback | Comments(0)

炭火焼肉カラオケてっちゃん

私の胃袋どうかしてしまったのか、疑いたくなる(´Д` )


Fさん、とんちゃん、私の3人で、門前仲町に焼肉を食べに行って来ました。このお店、カラオケしながら焼肉を食べることができます。どちらかに集中してしまいそうだけど・・・。
f0082356_2220395.jpg



3人で満腹焼肉を食べた後、まだ時間もあるしどうするかという話になり、「らーめん食べたい。お腹いっぱいだから一口でいいんだけど。」と、とんちゃん。というわけでらーめん屋に行くことに。とんちゃんとFさんは2人で一杯を食べ、私は1人で一杯・・・。もう少し女の子らしくするべきだったか・・・。

f0082356_1182410.jpg

[PR]



by rabbitsick | 2008-03-19 01:11 |   *門前仲町・木場 | Trackback | Comments(0)

星のなる木

今月は旦那さんのお誕生日祝日
というわけで、星のなる木でお祝いをしましたクラッカー もちろん、私からのプレゼントディナー☆
f0082356_0162246.jpg
今回、私の血と汗と涙の結晶と引き換えに星のなる木のディナー券をGetしたのです。私の会社では、個人や部署の成績によってポイントが寄与され、ポイント数によって、レストラン券や、食器や、食べ物等と交換できるシステムがあります。そのシステムを利用して星のなる木のディナー券をGetしました。



あわび。
f0082356_017117.jpg


f0082356_0172140.jpg


f0082356_0173448.jpg


塩で頂くおいしいトロ。
f0082356_0174990.jpg


f0082356_0182093.jpg


とろ~りお肉。
f0082356_0183825.jpg


f0082356_019581.jpg


脂ののった魚。ごはんがめちゃおいしい。
f0082356_0191688.jpg


デザート☆
f0082356_0212167.jpg
全10品のコースで、かなりお腹いっぱいになりました。おいしい物は無理にでも食べてしまう旦那さん。店を出ると「ちょっと、ゆっくり歩いて、、しゃべるのもつらい・・・」って。おい・・・。そんなになるまで食べないでくれる?まぁ、私の努力の賜物、喜んでもらえてよかったラブラブ
[PR]



by rabbitsick | 2008-03-13 23:10 |   *表参道・外苑・青山 | Trackback | Comments(0)

タンゴライブ♪♪♪ 【友達のバンド】

仕事帰りに同僚とタンゴライブ@JAZZ SPOT J に行って来ました 小さなジャズバーで、バンドネオン、チェロ、ヴァイオリン、ヴィオラ、ピアノで奏でるタンゴ、素敵だった~ ヨーヨー・マがCMで弾いていたリベルタンゴとか、「聴いたことある!」って曲も演奏してくれて良かった。

アンサンブルいいなー。演奏者すごく楽しそうだったし。私が演奏できる楽器はピアノ。ピアノは実家に置いてきたし。というか今の家には入らないし持ち歩きの簡単なフルートを習いたいと思って体験教室に行ったものの、仕事が忙しくて時間がとれないし・・・。ピアノ弾きたいなー。
[PR]



by rabbitsick | 2008-03-09 00:42 |  音楽 | Trackback | Comments(0)

友達の結婚

今月に入り、お友達2カップルが結婚しました

祝日1組は、小学校時代からのお友達&前職の後輩カップル。入籍のみで式は1年先。「2009年0月0日、結婚式を挙げることになりました。出席の有無と住所を教えて下さい(^-^)v」と、メールが届いた。いや、嬉しい気持ちは分かるけどさ、まだ1年以上先じゃん!引っ越してる人だっているよあんた・・・。相変わらずだなーこいつ・・・と思いつつ、もちろん出席と返信。

祝日もう1組は、高校時代からの友達。1年前は彼探しのコンパに出掛けていたのに、いつの間にか彼が出来ていた!ふわふわのドレスがよく似合ってました。カメラを向けると、高校時代と変わらないピースの仕方が懐かしかった(^w^)


f0082356_01061.jpg

[PR]



by rabbitsick | 2008-03-08 00:09 |  オフ | Trackback | Comments(2)

手毬ずし

手毬ずし(というか寿司・・・もっとかわいく出来ると思ったのに)、から揚げ、大根のみそ汁。

f0082356_21513021.jpg

[PR]



by rabbitsick | 2008-03-02 17:02 |  わが家の食卓 | Trackback | Comments(0)

もうすぐ入社1年

2月も終わった。早い・・・。

もうすぐ今の会社に入社して1年。
なんとか1月、2月と目標を達成することができ一安心ε-(;-ω-`A) フゥ… 。
気付けば2月は土曜出勤3回してるし。旦那さんより出社日数多いよー。でもお給料は少ないよ(o´д`o)=3

今月はちょっとゆっくりしたい・・・。
[PR]



by rabbitsick | 2008-03-01 16:18 |  オン | Trackback | Comments(0)

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪
by しまじろう
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

■グルメ
 東京で食べる
  *大手町・丸の内
  *銀座・日比谷・八重洲
  *新橋・汐留・大門
  *六本木・麻布・赤坂
  *表参道・外苑・青山
  *日本橋・神田
  *お茶の水・秋葉原
  *目黒・白金・恵比寿
  *渋谷・三軒茶屋・下北
  *新宿
  *神楽坂・飯田橋
  *上野・浅草・日暮里
  *御徒町・湯島・本郷
  *門前仲町・木場
  *築地・月島・豊洲
  *田園調布・二子玉川
  *お持たせ・テイクアウト
 静岡で食べる
 神奈川で食べる
 福岡で食べる
 長野で食べる
 わが家の食卓
■芸術
 音楽
 バレエ
  *2006年発表会
  *2008年発表会
  *2010年発表会
  *2011年発表会
  *2012年発表会
  *2014年発表会
  *2015年発表会
  *2015年発表会②
  *2016年発表会
 その他(芸術)
■音楽鑑賞記録
■バレエ観賞記録
■OL事件簿
 オン
 オフ
 結婚
■旅行・風景
 海外
  ※2005年 バリ
  ※2009年 ベトナム
  ※2012年 香港
  ※2013年 ロンドン・NY
  ※2013年 ニューヨーク
  ※2014年 ニューヨーク
  ※2014年 シンガポール
  ※2015年 バリ
  ※2016年 プーケット
  ※2016年 上海
  ※2016年 タイ
  ※2017年 セブ
 国内
  ※2016年 沖縄
  ※2017年 香川
  ※2017年 大阪
■プロフィール
  *2016年発表会

ライフログ

DVD
music
book

最新のコメント

chocolatmさん ..
by rabbitsick at 17:13
おにぎり!野菜出汁の使い..
by chocolatm at 12:07
chocolatmさん ..
by rabbitsick at 10:54
お母様との2人旅羨ましい..
by chocolatm at 15:41
chocolatmさん ..
by rabbitsick at 21:58
この前UPされてた、サツ..
by chocolatm at 10:59
chocolatmさん ..
by rabbitsick at 21:28

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル