SwanLake

<   2008年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧




友達の結婚パーティー

高校時代のお友達Tが結婚しましたー

で、今日は二次会に参加してきました。こじんまりした会場で新郎・新婦との距離が近くて良かったです。

半年程前に彼に会った時に「結婚するかもー」と言っていて、暫くして「結婚しちゃいました!」と連絡が来ました。披露宴はやらないって言ってたけどちゃっかりやってるじゃん(^-^;


ビンゴゲームでキョロちゃんチョコボールが当たりました・・・。
今日はとんちゃんも同僚の結婚式二次会に行っていて、「ビンゴゲームでこれ当ったよ、しまじろうちゃん欲しがってたから良かったね!」と、シャンパングラスを当てて来ましたw(・0・ )w
グラスにチョコボール入れておやつに食べよーっと。
[PR]



by rabbitsick | 2008-08-30 15:49 |  オフ | Trackback | Comments(0)

コンサート♪♪♪ 【アイリス・フィルハーモニック・オーケストラ】

今日は友達が所属しているアイリス・フィルハーモニック・オーケストラのコンサートに義理の妹と一緒に行って来ました(●´∪`)b♪♪ 妹といっても私と年が同じなので友達みたいな感じです。


今回は私が大好きなピアノ協奏曲 第2番がプログラムに入ってました。友達は3つ位オーケストラを掛け持ちしているので、どのオーケストラを聴きに行ったのか私も分けが分からなくなってますが、今まで聴きに行ったコンサートの中で一番良かったです。指揮者も私と同じ年で、まだ若く、演奏し終わったあとの満面の笑みが微笑ましかったです(´∀`)


演奏曲はこちら↓

久隆信:ゲルニカ(オーケストラ版)世界初演
ラフマニノフ:ピアノ協奏曲第2番 ハ短調 作品18
ブラームス:交響曲第2番 ニ長調 作品73
[PR]



by rabbitsick | 2008-08-23 16:54 |  音楽 | Trackback | Comments(0)

がぁこの誕生日

先日、がぁこが誕生日を迎えました。本当は会ってお祝いしたかったけどお互い都合がつかなかったのでプレゼントを郵送しました

結局プレゼントはピアスとお菓子にしたのですが、プレゼントを選ぶ際に↓のようなやりとりがありました。


「何あげよーかなー(´ω`)?」と悩み、ピアスにしようと思いましたが、がぁこがピアスをあけてたかどうか定かでなかったので、がぁこの旦那(私の元同僚)に聞いてみました。



「がぁこの誕生日にピアスあげようと思うんだけど、ピアスあいてるよね??」と送信。

「欲しがってたから俺があげる予定だよー」と返信。



?(・д・) 結局、がぁこはピアスがあいているということらしい。



「じゃあさ、何か他に欲しがってるものある??」と送信。

「WiiFit(*^ワ^*)」と返信。



WiiFitって・・・。(。-`ω´-) プレゼントとしてどーなのさ。
相変わらずつかえない奴だなーと思い、もう何も聞きませんでした(笑)


とりあえずがぁこはプレゼントのピアスもお菓子も喜んでくれて、電話もかけてきてくれたのでよかったよかった
[PR]



by rabbitsick | 2008-08-18 11:58 |  オフ | Trackback | Comments(0)

バレエ発表会自主練♪

バレエ教室も夏休みで、今週はレッスンはなし。ですが、発表会に向け、自主練しましょーってことで集まれるメンバーだけで練習をしました。みっちり2時間半ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪ みんなで細かい部分の動きを確認して、今までに比べるとだいぶ「踊り」らしくなってきました。

練習のあとはAさん&Nちゃんとごはんを食べに行って、クリームこってりパスタを食べてしまった(ノд`@)運動した後はお腹が空くんですー。で、3時間位しゃべってお開き。

楽しみだなー発表会
[PR]



by rabbitsick | 2008-08-17 19:12 |  バレエ | Trackback | Comments(0)

イリゼ

今日はお客さんとのアポはなかったけれど会社に行って来ました。先月から成績が不調なので、やれるとこまでやろう(´∀`;と思って・・・。会社に行くと同じ部署の女の子が3人出社していました。私の部署のメンバーはアポがなくても会社にいることが多いです(笑)ほんとよく働く女子チームだと思います~。


夜は前職の同僚紫さんと久しぶりにイリゼにてディナー☆彼女の職場の話を聞き、そんな給料ドロボーがいていいのかと腹を立てたり、素敵だと思っていた営業マンがとんてもない奴だったり、社風にカルチャーショックを受けたりしているうちに4時間経過。話は尽きませんが、前回のように終電を逃すと困るのでお開きとなりました。


どの料理にもお野菜がまるごとたっぷりです。
f0082356_23333118.jpg


ヨーグルトシャーベットは、ヨーグルト感がすごく残っていて不思議な食感。
f0082356_23334567.jpg

[PR]



by rabbitsick | 2008-08-16 18:47 |   *六本木・麻布・赤坂 | Trackback | Comments(0)

箱根 2 菜の花

箱根2日目。箱根湯本駅近くにある菜の花で白玉ぜんざいとくずきりを頂きました


やっぱり箱根のお土産は菜の花のお饅頭☆
f0082356_22551131.jpg


f0082356_22553020.jpg


f0082356_22552282.jpg

[PR]



by rabbitsick | 2008-08-12 16:46 |  国内 | Trackback | Comments(0)

箱根 1 雪月花

箱根旅行に行って来ました 今回は友達からお勧めしてもらった雪月花に宿泊。



158室ある大きな旅館で、全室露天風呂付!!
f0082356_23145038.jpg


f0082356_23143014.jpg


f0082356_23161047.jpg




夕飯はしゃぶしゃぶ&お寿司でした☆
f0082356_23254837.jpg

f0082356_23313023.jpg



夕飯の後は散歩。夜の強羅駅電車
f0082356_23191559.jpg


今回の箱根旅行、2人共仕事で疲れきっており、観光はせず温泉でゆっくり一泊したのみです(笑)
[PR]



by rabbitsick | 2008-08-11 23:12 |  国内 | Trackback | Comments(0)

第21回 東京湾大華火祭

f0082356_2328526.jpg


f0082356_2329614.jpg


f0082356_23291856.jpg

今年も東京湾花火大会に行って来ました昨年、友達からメイン会場に入れる整理券をもらい、「今年も・・・」と密かに期待をしていたら「今年も整理券とれたよ!」と友達から整理券を頂きましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ 。目の前ででーーっかくあがる花火に吸い込まれそうでした。
[PR]



by rabbitsick | 2008-08-10 23:36 |  オフ | Trackback | Comments(0)

実家ごはん

夏休みです飛行機正月ぶりに実家に帰りました。

食べたいものを母親にリクエストしておきました。


黒はんぺんのフライと桜海老のかき揚げは、やはりうまい+**(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬
f0082356_2149553.jpg

f0082356_2149615.jpg

[PR]



by rabbitsick | 2008-08-08 23:16 |  静岡で食べる | Trackback | Comments(0)

英國屋

お友達の結婚式に出席するため、地元友達Yちゃんが東京にやって来た。「時間があえば会おうよ」とYちゃんが声をかけてくれて1年ぶりに会うことに
Yちゃんとはちょうど3年程前にバレエ教室で出会い、ちょうど2年前に一緒に発表会に出ました。その頃Yちゃんが現在の彼と付き合う付き合わないともめて(?)いてよく恋バナで盛上がってたなー。


2人ともバレエっ子なのに、チョコレートパフェをがっつり食べてしまいました(^-^;)
英國屋のパフェです☆
f0082356_22551491.jpg

[PR]



by rabbitsick | 2008-08-05 22:48 |   *銀座・日比谷・八重洲 | Trackback | Comments(0)

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪
by しまじろう
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

■グルメ
 東京で食べる
  *大手町・丸の内
  *銀座・日比谷・八重洲
  *新橋・汐留・大門
  *六本木・麻布・赤坂
  *表参道・外苑・青山
  *日本橋・神田
  *お茶の水・秋葉原
  *目黒・白金・恵比寿
  *渋谷・三軒茶屋・下北
  *新宿
  *神楽坂・飯田橋
  *上野・浅草・日暮里
  *御徒町・湯島・本郷
  *門前仲町・木場
  *築地・月島・豊洲
  *田園調布・二子玉川
  *お持たせ・テイクアウト
 静岡で食べる
 神奈川で食べる
 福岡で食べる
 長野で食べる
 わが家の食卓
■芸術
 音楽
 バレエ
  *2006年発表会
  *2008年発表会
  *2010年発表会
  *2011年発表会
  *2012年発表会
  *2014年発表会
  *2015年発表会
  *2015年発表会②
  *2016年発表会
 その他(芸術)
■音楽鑑賞記録
■バレエ観賞記録
■OL事件簿
 オン
 オフ
 結婚
■旅行・風景
 海外
  ※2005年 バリ
  ※2009年 ベトナム
  ※2012年 香港
  ※2013年 ロンドン・NY
  ※2013年 ニューヨーク
  ※2014年 ニューヨーク
  ※2014年 シンガポール
  ※2015年 バリ
  ※2016年 プーケット
  ※2016年 上海
  ※2016年 タイ
  ※2017年 セブ
 国内
  ※2016年 沖縄
■プロフィール
  *2016年発表会

ライフログ

DVD
music
book

最新のコメント

chocolatmさん ..
by rabbitsick at 21:58
この前UPされてた、サツ..
by chocolatm at 10:59
chocolatmさん ..
by rabbitsick at 21:28
SNOWさん クリ..
by rabbitsick at 21:25
「油揚げ卵」、我が家では..
by chocolatm at 11:08
お弁当 彩りがきれいです..
by SNOW at 14:30
chocolatmさん ..
by rabbitsick at 09:21

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル